1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

4月前半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

占いTVニュース / 2019年3月27日 18時0分

写真

――LUAが告げる、4月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★4月1日~15日の星の動き★
 新生活が始まる4月の前半は、魚座の海王星のうえを、水星、月、金星が順に通過します。感受性や直感力が刺激されると同時にセンチメンタルな気分が生じて、恋が芽生えやすくなるでしょう。出会いもあれば別れもあるというシチュエーションは、大切な人への気持ちをはっきり認識するチャンスです。出会いと別れの相乗効果を、恋の後押しに変えて。
 そんな4月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

【各星座の恋のお告げはこちら】

■第1位 魚座……エイプリルフールが恋のキューピッドに!?
 4月1日のエイプリルフールの前後は、魚座にとってウソを自然につけてしまう流れがきています。気になる人がいたら、思い切って告白したり、「実は独身じゃないの」とウソぶいて、相手の反応を確認してみるのもいいかも。嫌な顔をされたら、「本気にしちゃった?」とウソで決め込み、慌てふためいたり、ショックな表情を浮かべたら、「ショックだった?」と本心に迫ってみては?

■第2位 蠍座……恋模様を楽しむ感性が恋の幸せをつかむ鍵
 感性で得た喜びが、あなたの心を満たすでしょう。うれしいことをよりうれしく感じると同時に、好ましくないことの中にも、おもしろみを見出すことができるときです。その秘密は、この時期のあなたの心を占めるクリエイティブなセンスにあるでしょう。創意工夫をすべてのことに活かせると、より充実の日々を過ごせるはず。今の恋愛事情を楽しむ中で、恋のクリエイティビティが生まれるでしょう。

■第3位 山羊座……品位を高めることで恋のレベルもアップ
 あなたの言葉に重みが増して、人に印象を残しやすくなるでしょう。初対面の人にも、何気ないあいさつに添えた一言が心に残り、未来の恋を暗示するプロローグになることも。そのことを踏まえ、あなたの人となりの魅力が伝わるような美しい言葉を発するようにしましょう。このことはこれからの出会いに限らず、恋人や片思いの相手にも当てはまります。あなたの品位で恋を結びましょう。

★第4位 乙女座……結婚を意識した恋愛と交際が吉
 お見合いや結婚など、マリッジ絡みの恋の進展にツキがめぐってきそう。募集中の人だけでなく、片思い中の人も、思い切ってお見合い計画を進めたり、婚活に励んでみては? 人からの紹介もオススメです。一方カップルの人は、2人の結婚や将来を考えるいい機会が訪れるでしょう。今すぐならもちろんですが、「いずれ」という場合は、具体性があるかどうかが2人の恋の運命を左右します。

★第5位 蟹座……恋の目標を立てて実現へのアクションを!
 4月5日は牡羊座の新月です。蟹座にとってこの新月は、目標をつかむ力を与えてくれるでしょう。5日の18時を過ぎたところで、かなえたい恋を具体的に思い描いてください。好きな人がいるなら、その人とのことと限定して。13日は、蟹座で上弦の月を迎えます。願いに向かって気持ちをふくらませることで、目標に近づいていけるはず。毎日自分磨きをするなど、恋のためのアクションを忘れずに!

★第6位 牡牛座……あなたの喜びの理解者が恋のパートナーに!
 恋の幸せを感じやすいときです。その理由は、周りに流されない自由なあなたにあるでしょう。みんなに「いいな」といわれなくても喜べることが、あなたにとっての本当の幸せに通じるのです。あなたの趣味や喜びを理解してくれるパートナーが、よき恋人になります。「この人は、本当によくわかる人だ」と思える人との出会いを大切にしましょう。趣味の場が、この時期の出会いのスポットに!

★第7位 獅子座……贈り物の中に恋のチャンス!?
 思わぬラッキーに見舞われそう。何かを贈られたり、手助けをされたり、喜ばしい告白の言葉を受け取ることがあるかもしれません! という、うれしい時期は、人のための行動に専念することでよりパワーが増してくるはず。自分のために動くと逆転し、失うことになるので注意しましょう。そこで行いたいのは、友人の恋の応援です。自分の恋をおざなりにしない程度に、誰かの役に立ちましょう。

★第8位 双子座……恋の反骨心が恋愛成就の糧に
 恋のライバルに負けたくない気持ちや、出会いと別れのシーズン特有の「今を逃したらおしまい!」という緊迫感が、あなたを恋のソルジャーにするでしょう。何としても守り抜こう、達成しようという心意気が、あなたの恋を実現するエネルギーになります。逆にいうと、このハングリーさを見出すことができないと、何もしないままに4月の前半を終えてしまう可能性が高いということです。

★第9位 水瓶座……まったり気分で現在の恋に根がついてしまう!?
 まったり過ごしたくなりそうな4月の前半です。出会いを探している人も片思い中の人も、ステキな恋に憧れはあるものの、1人でいるのも楽しいし、実はそれが一番快適な生活の秘訣になっているのかもしれない……という考えが浮かぶこともあるのかも。それはそれでOKですが、ここで定着してしまうと今の恋のステータスに根がついて、ずっとそのままになってしまうことも!

★第10位 牡羊座……頑張るのをやめることが心のゆとりに
 人知れず葛藤を抱えて、自分で自分を責めてしまうことがあるのかも。強気なあなたが消えて、元気の炎を失いかけているのでしょう。けれどこの時期を抜ければ、いつもの元気を取り戻せるはず。野心を燃やして挑んでいく牡羊座ですが、今はそれをお休みしましょう。それは恋に限らず、すべてのことに当てはまります。頑張るほどに空回りでは、疲れるだけ。力を抜いて、スパなどで癒やされて!

★第11位 天秤座……精神的な疲れで恋する余裕を失いがちに
 気分的なアップダウンが激しくなり、不安定な気持ちになることが増えるかもしれません。考えすぎから深刻さを招き、精神的にまいってしまうのでしょう。「あ、そんな感じがする」と思ったら、あなたが考えすぎているということを思い出してください。誰でも不安なときは、ネガティブに流されがちです。そのことを意識しておけば、ダメージを減らせるはず。恋する余裕も取り戻せるでしょう。

★第12位 射手座……恋の放置プレイで楽しいひとときを優先!?
 出会いのチャンスはすぐそこにあるというのに、何だか出不精になっているご様子。アクティブなあなたとは思えない状況ですが、面倒くさいという気持ちが強く影響しているのでしょう。「出会いもいいけれど、仲間で集まって騒いだほうが確実に楽しくていいよね」というニュアンスが感じられます。恋にメリットはなさそうですが、こういう時間も大切なので、恋の放置プレイもありかも!?
(LUA)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください