1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

6月の運勢はどうなる? 夢御崎ピンクの運命のバイオリズム占い

占いTVニュース / 2014年5月31日 21時0分

 6月は、全体的な運気の上昇と安定がみえる時期です。社会的な動きでは、景気回復のための経済政策が取られたり、株価が高値で安定しやすい時期に入るかもしれません。経済面でのいいニュースが聞こえてきそうです。個人としても気持ちが落ち着きやすく、さまざまな不安が解消されやすい時となっていくのではないでしょうか。
 
 まずはあなたの生年月日から、「運命数」を導き、占ってみましょう。
 
【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。
 
<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。
 
 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。
 
■運命数1……パンダみたいな1カ月を過ごしそう!
 6月のあなたはパンダのような人気者になれそうです。白・黒のギャップある魅力を上手に使い、みんなの視線を自分に向けさせることができるでしょう。
 
 月の始めから好調なスタートです。6月のあなたは人を引き付ける運気が抜群で、さまざまな方面からのアプローチを受けるでしょう。中旬に近付く6月9日頃には、あなたのフェロモンは全開になりそうですよ。意外な人物からも声がかかりそうです。後半に入っても調子は衰えず、モテ期は続行中です。笑いが止まらない時期となりそうですね。
 
■運命数2……クイズの答えが解けた瞬間のような1カ月を過ごせそう!
 6月のあなたは頭脳が冴え渡っています。知識を実生活に活かせる時期なので、問題にぶち当たってもあとからスマートな解答が自然と浮かんできそうです。気持ちのいい1カ月を送ることができるでしょう。
 
 月の初めの運気は平凡です。しかし、トラブルなどは少ない時期なので肩の力を抜いてリラックスしていきましょう。中旬に入ると勉強運や仕事運が上がる反面、自分の課題も見えてきます。この時期は問題に追い込まれないように気分転換を上手に取り入れましょう。運気が上がってくるのは月の後半で、特に6月26日前後には気持ちがスッキリするようないい考えが生まれてきそうです。集中できる場所で時間を過ごしましょう。
 
■運命数3……きらりと光るピアスのような1カ月を過ごせそう!
 6月は控えめながらもキラリと光るあなたの魅力をまわりにアピールできるでしょう。強い主張を持つネックレスや指輪というよりも、耳元でちらちらと光るピアスのような静かでセクシーな色気が増しそうですよ!
 
 月の初めはおとなしく過ごすのがよさそうです。プライベートではあまり多くの約束を取り付けず、少しスケジュールに余裕を持たせておくほうがいいかもしれません。6月は中旬から一気に遊びやデートのお誘いが増えそうなので、準備のための時間を確保しましょう。6月16日頃から色気を伴うあなたの魅力運はグングン上がっていきそうですよ。テンションも急上昇しそうです。月の後半にかけては、マメに動いて女性らしさや細やかさをアピールするといい運気が継続します。
 
■運命数4……ちょっぴりスパイシーな1カ月になりそう!
 6月は安定を求めるよりも刺激を楽しむ姿勢でいるのが楽しく過ごす秘訣のようです。少しの苦労は人生の素敵なスパイスになっていきますよ。環境は変化しやすい時期ですが、それによって呼び寄せられる新たな人間関係や恋の動きには期待ができるかもしれません。
 
 月の初めはプライドにとらわれて見栄を張らないように注意しましょう。月のスタートから中旬までは耐える期間のようです。不安定な状況や予期せぬ環境の変化も待ち受けているかもしれません。スパイスで言えば、辛さやしょっぱさが降り掛かる時期になります。しかし、おいしくなるのは後半にかけてですよ!6月24日頃からは対人運が上がっていき、甘い思いもできるかもしれません。気になる人とは積極的なコミュニケーションを図ることが開運の鍵です。
 
■運命数5……第○次成長期がやってくる1カ月になりそう!
 今までよりも少し大人になれるイメージの月です。気持ちに整理がつけやすく、新たなスタートを切るのにも適している時期と言えるでしょう。未知のあなたにつながる重要な期間になりそうですよ。
 
 月の初めからあなたの中の何かが変化していく気配を感じそうです。6月は精神的に成長していける時期と言えるでしょう。6月7日頃は伸び盛りのピークを迎えている様子です。中旬は、人に積極的に声をかけることがラッキーアクションになります。一期一会の縁があなたに有益なものをもたらしてくれそうですよ。後半にかけては、6月起こったことを整理していくといいでしょう。文章に残しておくのがベストかもしれません。
 
■運命数6……渚の女王候補になりそうな1カ月を過ごしそう!
 6月のあなたは心も体もデトックスされる機会を迎え、美しく生まれ変わりそうです。美容に力を入れると、来る夏にはビーチでの視線を独り占めするようなマーメイド・ボディを手に入れられるかもしれません!
 
 月の初めから中旬にかけては毒出しの時期です。悩みのある人は友達に愚痴を聞いてもらうと良さそうです。気持ちがスッキリすることでこれからの日々を軽やかに過ごせるのではないでしょうか。運動などでストレスを発散するのもオススメです。なお、後半の6月22日頃からは心と体を変身させるチャンスがやってきます。6月はビューティー運が最高なので、早いうちに変化も期待できそうですよ!
 
■運命数7……真実の口に手を入れるような1カ月を過ごしそう!
 よくも悪くもウソがつけなくなりそうな1カ月です。自分の本音と向き合いましょう。心にずっと残っている人がいるならば、今が相手と再びつながりあうときです。疎遠になっていた思い出の人やかつての恋人との復縁も生まれやすい時期になっているようです。
 
 月の初めはなぜか過去のことをよく思い出す時期なりそうです。ここで気になったものごとや人物とは今後も関わりを持っていくべきなのかもしれません。求めるものを引き寄せる運気が上がっています。あなたが素直な気持ちで欲するものを手に入れるべきでしょう。中旬の6月12日頃からは、人との絆を深められる運気が高まります。ここから後半にかけては、心の距離がある人たちとも近づくチャンスに恵まれる時期です。
 
■運命数8……エスカレーターを上るような1カ月になりそう!
 6月は、上りのエスカレーターに乗っているようにものごとが自然と動いていく時期です。アレコレと動くよりも流れに身を任せていれば、自然と運気は上昇していきそうですよ。
 
 月の初めは変化を選ばずに、現状を維持していくことをオススメします。あなたの状況は中旬を越えたあたりから徐々に変化していき、後半の6月29日頃にとてもいい状態を迎えていくでしょう。6月のあなたには幸運の女神様がついていそうですよ。安心して「ありのままに」過ごしていきましょう。ヤル気が起きない時はサボってもいいですし、テンションが上がる出来事があれば思い切りはしゃいでもいいでしょう。感情のままに自分らしく過ごしていくことが一番のラッキーアクションです。
 
■運命数9……カリスマ教師みたいな1カ月になりそう!
 6月のあなたは人を育てるチャンスに恵まれそうです。後輩や部下を指導する立場にある人には最高の運気ですよ。また、恋人や家族の長所なども伸ばしていける時期なので、まわりの人をいい方向に導くようにすると良さそうです。
 
 月の初めから運気はいいでしょう。6月のあなたは人を教え諭す指導運とも言えるようなカリスマ性に満ちています。その運気がピークになるのは中旬が近くなった6月10日頃でしょう。あなたの影響力を受けてまわりの人たちはいい変化を迎えそうです。月の後半にかけては、変わっていった相手のことを誉めることでお互いの信頼関係が強く結ばれそうです。
(夢御崎ピンク)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください