1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

血液型【2019年夏恋カップル第8位~5位編】O型女性×B型男性を人からのご縁で結ばれそう!

占いTVニュース / 2019年7月25日 18時0分

写真

 今年もお届けする「血液型×夏恋カップルランキング」! 夏はイベントも多く、恋が盛り上がる予感が高まります。あなたには、どんな恋が待ち受けているのでしょうか。2019年、相性のいい血液型カップルをランキング。1位~16位までを4回にわけてお伝えします! 

 今回は第8位~5位をご紹介。あなたは何位にランクインしている?(16位~9位はこちら

<2019年・夏恋カップル第8位~5位編>

■第8位 B型女性×A型男性……ミステリアスが新展開の鍵
 B型女性から見れば、保守的に感じるA型男性ですが、今年の夏は変化が起きそう。優柔不断な展開にイライラしていても、押すだけではダメ。男性の興味を引くような神秘的な女性になってみましょう。ちょっと秘密めいた言葉を投げかけてみて。いつもと違うあなたに驚いて、A型男性がアプローチしてくるはず。ミステリアスが恋の決め手です。

■第7位 A型女性×A型男性……月夜の告白が運命を決める
 A型同士の恋は、安心感があるでしょう。しかし、一気に燃え上がることはなく、なかなか進展しない様子。そんな2人に朗報です。ひぐらしが鳴き始める晩夏の頃は恋愛運も上昇し、A型カップルにふさわしいムードになります。満月の時期もベストタイム。2019年は、8月15日が満月です。月夜の告白が、2人の運命を決めることになるでしょう。

■第6位 AB型女性×O型男性……魔法をかけられる夏
 AB型女性とO型男性は正反対の性格で、どちらもプライドが高いところがあります。そんなお姫様と王子様が、2019年の夏、恋の魔法をかけられる可能性あり! その舞台は、人が大勢集まる場所や、あなたが大好きな場所にあるでしょう。プライドを捨てて素直になったとき、2人の間に強い絆が生まれます。愛の告白は迷わず本心を伝えて!

■第5位 O型女性×B型男性……恋のキューピットがあらわれる
 幸せそうなカップルを見ると、「私もあんなことしてみたい!」と、心中穏やかではないO型女性。この夏、激しいパッションを受け止めてくれそうなのが、B型男性です。出会いは、意外なところです。2人を結び合わせてくれる恋のキューピッドがあらわれるでしょう。カップルはノンストップで進展しそう。愛情の出し惜しみはしないように。

 カップルは組み合わせによって、それぞれ恋のかたちは異なります。相手が違えば、これまでのやり方は通じないでしょう。うまくいかないときは、気持ちを新たにして相手と向き合ってみましょう。次回はおまちかね、第1位の発表です!
(金森藍加)

>>NEXT:血液型【2019年夏恋カップル第12位~9位編】AB女性×A型男性は夏の愛されカップルに!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください