9月後半の恋愛運第1位は天秤座! LUAが告げる12星座恋の運命

占いTVニュース / 2019年9月14日 18時0分

写真

――LUAが告げる、9月16日~30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

★9月16日~30日の星の動き★
 重なり合った金星と水星が、天秤座で輝く9月の後半。29日の新月も天秤座で迎えます。美しさに注目して、言葉づかいや所作、人との付き合い方を、自分なりに美しく高めて生まれ変わりましょう。好きな人だけにいい顔をせず、すべての人の前で美しい自分であることです。上げ底ではない本当のあなたの美しさが、恋の願いをかなえる力になります。

【各星座の恋のお告げはこちら】

 そんな9月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 天秤座……敬愛の気持ちが恋愛成就の鍵に
 愛と美の金星と、知性とコミュニケーションの水星が、天秤座にスポットライトを当てています。いつもにも増した好感度で、周囲の人々を魅了できるときです。あなたにとっての「美しさ」を追求してみましょう。外見だけでなく、内面にも磨きをかけることで、今以上の人気と敬愛を得られるはず。恋の夢から目覚めて、恋愛をリアルに実現していきましょう。出会いのすべてを大切にして。

■第2位 双子座……笑顔でよきご縁をものにして
 女子会モードの9月前半から変わり、出会い運に恵まれる後半の始まりです。お誘いに応えるのはもちろんですが、あなたが「楽しそうだな」と感じたことがあったら、自分から積極的に参加するようにしましょう。ワクワクできるシーンに、出会いが待ち受けています。楽しい気持ちを共有しながら、一緒に笑って過ごすことが恋愛スタートの決め手に。笑顔ですべてを清めましょう!

■第3位 水瓶座……恋愛成就の鍵は思いつきと行動力
 思いつきでふらりと立ち寄ったところに、出会いや出会いのきっかけがあるでしょう。アクティブに動けるこの時期を活用し、時間が余ったときや、気分が乗らずに予定を変更したいと思ったときなどは、その場の流れに身を任せてみましょう。思わぬところに恋の種が落ちているかもしれません。デートには、遠出が吉。いつもと違う気分を味わうことで、2人の関係がよりホットになるはず。

★第4位 射手座……縁結びをしてくれるのは友達!?
 友達付き合いが広がっていくときです。恋人がいる人は、彼よりも友達との時間が増える可能性も。シングルの人は、友達からの紹介や、たまたま知り合った人とのご縁から、恋愛が始まる予感があります。直接的な出会いではなくても、そこから次の出会いがもたらされることもあるはずです。女友達と年下男子が、恋を運んでくれるでしょう。心当たりがあるなら、さっそく会ってみて!

★第5位 牡羊座……好感度アップ! 恋活も婚活も◎
 多くの人に会う機会に恵まれると同時に、好感度が高まっていくときです。老若男女問わず、多くの人に好印象を残せるでしょう。交際相手のご家族にごあいさつをすると、うれしい言葉を聞けるはず。本格的な婚活もオススメです。お見合いや紹介での出会いを考えているなら、この時期に予定を組み込めると、成功の可能性がぐっと高まるでしょう。一方、面接や営業などでも好感触を得られるはず。

★第6位 魚座……振り返った過去に恋愛へのヒントが
 過去を振り返ることが、今のあなたの恋愛事情へのヒントになります。カップルは2人で過ごした日々を振り返り、片思い中の人は、どうして片思いのままでいるのかについて考えてみましょう。募集中の人は、出会いのない理由や、出会いをうまく活用できずにいることについて向き合ってください。過去の経験のすべてが、今のあなたの恋愛状態を作っています。恋愛を真面目に見つめてみて。

★第7位 獅子座……食い気<色気<恋愛未遂
 「色気より食い気」に走っていた9月の前半を経て、徐々に色気にシフトしていく後半です。オシャレをしたり、秋色メイクを研究したりと、身だしなみや流行への関心が高まってくるでしょう。その流れのままに、気になる異性の存在に心を惹かれたり、恋する相手を探し求めたい気持ちが生まれてくる……といった状況が示唆されます。ガッツリ恋愛まではいかず、恋愛未遂の事件の予感です。

★第8位 蠍座……現実の恋愛事情に幸せを投影!?
 恋愛の中に、夢を見たくなっているのかも。恋のステータスに関係なく、今の恋の現状にロマンチックさを求めながら、「きっと、こうなっていくはず……」という根拠のない予想に幸せを求めてしまうのでしょう。夢を見ているときは幸せですが、現実を見たときはつらくなるはず。現実逃避もたまにはありかもしれませんが、それを常態化させないように、健全な自分を保つようにしましょう。

★第9位 山羊座……キャリアへの野心で政略恋愛!?
 仕事大好き人間の山羊座が、仕事に燃えていきそうな9月の後半に。恋愛もいいけれど、今、やるべきことをして、キャリアに続くベースを整えておきたい気持ちが強まるのでしょう。仕事や勉強に勤しむあまりに、恋愛をおろそかにしがちな様子がうかがえます。一方、この人と交際すれば世間から認められる、コネを使えるようになるといった戦略から、恋心とは別の気持ちで交際を狙う可能性も!?

★第10位 乙女座……胃袋に恋をしている!?
 恋愛でも何でも、やる気は満々のご様子ですが、「まずは腹ごしらえを!」という、肉体的なやる気が表立ってきそう。「腹が減っては戦ができぬ」をそのまま実行するのはいいですが、ここで食べ過ぎてダウンしてしまうことが気がかりに。満腹で動く気になれぬままにダラダラしてしまうと、ぐうたら癖がついてしまうはず。この時期のテーマである「美しさ」を意識しましょう!

★第11位 蟹座……家族ぐるみの交際が◎
 家族仲がうまくいっている人にとっては、ステキな恋愛運がめぐってくる暗示があります。海外のファミリードラマのような、家族ぐるみの交際がうまく進展するときです。カップルは、お互いのファミリーを紹介し合ってみては? 募集中の人は、親や兄弟姉妹の紹介に、意外な出会いが待ち受けているはず。片思い中の人は、お互いの家族構成に注目すると、恋の打開策を見つけられるかも。

★第12位 牡牛座……恋愛に気持ちを向ける間もなく10月に突入!?
 用事に追われて、あたふたと過ごすことになる予感。恋愛に気持ちを馳せる時間も持てず、あれよあれよという間に、気づいたら10月がきてしまうという状況がうかがえます。さぼっているわけではないというのに、どんどん時間が過ぎ去っていくような流れです。心の余裕を失ってしまうと、心身のバランスを崩しがちになります。こんなときは瞑想をしたり、深い呼吸で心を落ち着かせましょう。
(LUA)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング