1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【金星LOVEメッセージ】11月26日~12月20日の恋愛キーワードは「上昇志向」「正統派」!

占いTVニュース / 2019年11月25日 20時30分

写真

――金星は愛の星と呼ばれ、女性の恋愛傾向や恋愛運をあらわします。そして約1か月間、1つの星座にとどまります。金星×星座のパワーをうまく使って、恋愛上手になりましょう!

■11月26日、金星が「山羊座」に入宮

【金星の位置】山羊座
【期間】11月26日~12月20日
【キーワード】「正統派」「遊びで恋はできない」「わかりやすい上昇志向」

 山羊座は、『ウサギとカメ』のお話でいえば、断然カメのタイプ。ウサギのような器用さや素早いところはないけれど、地道な努力を積み重ねて確実にゴールへとたどりつきます。最後に笑うのは山羊座というわけです。

 そんな金星山羊座期の恋も、急いては事を仕損じる! カメのように地に足つけて、ゆっくり地道にいきましょう。縦から横から斜めから、じっくり観察してOKということになってから、やっと告白。遊びで恋はできないので、結婚を前提にした付き合いになることが多いでしょう。

■出会いを求めている人は……上昇志向が恋を呼ぶカギ
 山羊座は強い上昇志向の持ち主。金星山羊座期に求められる恋人は、トップに立つために頑張る自分をサポートしてくれる人や一緒に上を目指す人、あるいは、すでに地位を確立していて自分を引き上げてくれる人です。愚痴や悪口ばかりいっていて、一緒にいるとマイナスのエネルギーをもらってしまう人、どうせ私はと諦めてしまっている人は恋人失格。金星山羊座期はパワフルでポジティブになることがいい出会いを呼びます。ちょっと難しいセミナーなどに参加するのがいいかも。

■片思いの人は……正統派路線が◎
 金星山羊座期は、「正統派路線」でいくことをオススメします。正統派ですから、メールやLINEではなく、直接会って、相手の目を見て気持ちを伝えること! 「好き」と一言、自分の正直な気持ちをぶつければすんなり受け入れてもらえるはず。プレゼントを添えるなら、最もオーソドックスなバラの花束が一番ですが、メジャーなラインのブランドものも◎。高価すぎるものは相手も困るので、手頃な価格のキーホルダーなどの小物がオススメ。ただし、ハンカチは別れを意味するのでタブーです。

■恋人がいる人は……結婚話が浮上するかも
 金星山羊座期は、交際期間の長さに関係なく、結婚を考えます。あなたも同じ気持ちなら問題ありませんが、その気がないのなら、別の恋を探したほうがいいかもしれません。また、山羊座は遊びで恋はできないタイプ。結婚している人は、ほかに好きな人ができると、今のパートナーと離婚して一緒になろうと考える傾向がみられます。パートナーがいる人と交際している場合、結婚できる可能性がありますが、同じことの繰り返しになる恐れがあるということは。肝に銘じておきましょう。
(小泉茉莉花)

▼小泉茉莉花 公式占いサイト『愛と運命の月占術』

>>NEXT:11月27日は射手座の新月 自分らしい人生の旅を思い描こう!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください