12星座【沈黙の似合う女】蠍座は沈黙の中、強い目力で恋に誘う

占いTVニュース / 2015年7月22日 12時0分

写真

 人がたくさんいる場では、よくしゃべる人が注目されると思われがちですが、そうとも限りません。隅っこでじっと人の話を聞いているけれど、妙に存在感がある人もいるものです。黙っているけれど何だか魅力的。今回は、そんな沈黙の似合う女性星座をランキングにてご紹介しましょう。

■第1位 蠍座……沈黙の中、強い目力で恋に誘う
 蠍座の女性は、濃厚な色気を放っていて存在感があります。無口なたちで、用件を言ったらすぐ黙ってしまうでしょう。2人きりで会話をすることになったら、間が持たず緊張を強いられます。しかし、蠍座の女性の目には強い力があるので、見つめ合っているだけでドキドキしてくるはず。そして、いつの間にか恋に落ちてしまう男性が多いのです。

■第2位 水瓶座……沈黙の果てに大胆発言する
 水瓶座の女性は黙っていることが多いですが、その間、何も考えていないわけではありません。ちゃんとみんなの話を聞いていて、深く理解をしようと頭をフル回転させているのです。そして、みんながひと通り話し終わったら、おもむろに口を開き発言。その場にいる人全員が感心するようなことを言って、みんなを圧倒させるのです。

■第3位 牡牛座女……沈黙されても居心地がいい
 牡牛座の女性は、人の話を黙って聞いていることが多いでしょう。だからといって、一緒にいてもつまらないとは人に思わせません。なぜなら、人の話を熱心に聞きますし、穏やかな雰囲気を持っているので、とても話しやすいと誰もが思うからです。沈黙が訪れても決して気まずくはならず、むしろ、安らぎを相手に感じさせるのです。

 第4位・獅子座は、キラキラした目をして話を聞くので、沈黙していても好感を持たれるでしょう。第5位・乙女座は、沈黙していても、人の話の要点をしっかりつかむしっかり者です。第6位・山羊座は、ずっと沈黙していても、最後に的確なアドバイスを一言ズバリと言ってくれるでしょう。

 第7位・魚座は、いてくれるだけでその場の空気が和むので、たとえ沈黙していても人を不愉快にはさせません。第8位・牡羊座は、沈黙している時は、次に何をしゃべろうと頭の中で考えているせっかちな人です。第9位・天秤座は、沈黙していたほうが得な場面では、黙っていられる賢さがあるでしょう。

 逆に、沈黙が似合わない女性は、第10位・蟹座。人のウワサ話が大好き。誰かれかまわず、しゃべりたがります。黙っていると、具合でも悪いのかと周囲に心配されるでしょう。第11位・射手座は、議論をするのが得意なので、おとなしく沈黙してはいません。相手を論破しようと、どこへ行っても熱く語ります。

 そして、第12位は、双子座。人とのおしゃべりが何よりも楽しみなので、沈黙していることはできません。また、頭の回転が速いので、どんな話題にもついていけます。誰ともで気さくにしゃべり、話に花を咲かせるでしょう。

 どんなに仲のいい相手とでも、ずっと話し続けるのは疲れてしまうもの。沈黙が訪れても気まずい思いをしないような、ムード作りも大切でしょう。
(紅たき)

>>NEXT:12星座【恋愛下手】ランキング 牡牛座は受け身すぎて万年片思い!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング