1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【5月の開運壁紙】恋愛運は「砂漠」、金運は「猛獣」の画像で運気アップ!

占いTVニュース / 2020年5月2日 20時30分

写真

――何気なく目にするスマホや携帯電話の待ち受け、パソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

■5月の運気の特徴は?

【影響を受ける星】五黄土星
【象徴する色】黄、黄土色
【キーワード】「強欲」「次のステージを意識する」「物ごとの終わり」……etc.
【主な象意】古いもの、天変地異、発酵食品、廃墟、猛獣、沼、砂漠……etc.

 「五黄土星」は、ほかの八星を従える「帝王」の星とも呼ばれ、「破壊」と「誕生」を司る強いエネルギーを持っています。少し怖いと感じるかもしれませんが、そんなことはありません。朽ちることがなければ、新しいものが生まれてくることはないのです。5月は、変わることを恐れない気概と、柔軟に対応していく冷静さが起死回生のチャンスを作り出します。転居などはできるだけ避け、あらゆる備えを確認しておきましょう。

 それでは運気別に、5月オススメの開運壁紙を紹介します。

■恋愛運アップの壁紙……砂漠
 恋愛運には「砂漠」の画像が効果的です。出会い運アップを望むのであれば、「日の出時間」のものを選ぶといいでしょう。朝日で輝く砂漠は「自身の魅力を最大限にアップさせる」お手伝いをしてくれます。また5月は、悪縁を断ち切るのに非常にいい月。疎遠になりたい相手やライバルには、キッパリした態度を取ることが大切になります。縁切りには、夕日時刻「日の入り時間の砂漠」の画像を選ぶと◎。夕日に照らされた砂漠から、相手との関係を円満に終わらせるためのエネルギーをもらえるでしょう。

■金運アップの壁紙……猛獣
 金運アップには、トラ、狼、ライオンなど「猛獣」の画像がオススメです。種類はなんでもかまいませんが、できるだけ強く恐ろしそうな表情のものがいいでしょう。5月は「まだ足りない」「もう少し」と欲張ってしまいがち。猛獣は、なかなかコントロールできない「欲」を監視してくれるのです。常に適度な支出ラインを保ち、金運を高める小さなチャンスをも見逃さなくなるでしょう。特に臨時収入運を上げたいなら、荒野や原野で生きている「野性の猛獣」の画像にしてください。

■仕事運アップの壁紙……アンティーク雑貨
 仕事運を上げるには、「アンティーク雑貨」の画像がいいでしょう。時間の重みを感じるシャビーシックなものがオススメです。5月は、その場その場の臨機応変な対応がカギになる月。必要なことを理解し、すぐに行動に移す判断力や行動力に、よりよく作用します。人間関係運をアップさせたいのであれば、アクセサリーやステンドグラスなど、明るい色が入ったものを選んでください。あなたの長所を認めてくれる人が増えるでしょう。

■健康運アップの壁紙……ヨーグルト
 バランスを崩しやすい時期です。早寝早起きを心がけ、三度の食事と正しい生活リズムを大切にしてください。健康運アップには「ヨーグルト」の画像を。容器から皿に分けられ、おいしそうに見えるものがベスト。不必要なものを体内から出し、健やかな気を呼び寄せてくれます。オススメのダイエットは「カロリー計算」。期間を決めて、自分の体重と欲を管理してみましょう。必ず見えてくるものがあるはずです。

 新緑が芽吹き、あたたかい陽気となる5月ですが、同時に生活が変わったことでの疲れや不安も多くなりがちです。月の運気に合った壁紙を利用してパワーを補うことで、心身ともに調和の取れた毎日を送りましょう。
(馬場小歌)

>>NEXT:【5月の開運カレンダー】GWは整理整頓&片付けが吉、金運を高めたければ水回りの掃除を!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください