1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今年買いたい水着でわかる、あなたが好きになりやすいダメ男

占いTVニュース / 2014年7月8日 21時0分

写真

 ショーウィンドーに新作水着が並ぶ季節になりました。今年はどんな水着を買う予定でしょうか? この夏、プールや海でステキな男性との出会いを期待しているあなたにぴったりの、水着にまつわる心理テストをご紹介しましょう。選んだ水着で、今年、陥りやすい「ダメ恋」がわかってしまいます。
 
【質問】
 今年、あなたは、どの水着を買いますか?
 
A:ビキニ
B:ワンピース
C:ショートパンツタイプや、パレオスカート付
D:今年は買わない
 
 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。
 
【診断できること】
「あなたが好きになりやすい&好かれやすいダメ男」
 浜辺やプールでの水着は、あなたの男性へのアピール方法をあらわしています。そこから、あなたが陥りやすいダメ恋を診断してみましょう。
 
■A:ビキニ……おっぱい星人、マザコン男との恋
 ビキニを選んだあなたは、それなりにスタイルに自信があるのでしょう。思惑通り、セクシーなビキニは大勢の男性を磁石のように引寄せてくれます。その強烈な引力の元は、ズバリ、ピンポイントでおっぱい。つまり、引寄せられてくるのは、おっぱい大好き、あわよくば、豊満な胸の谷間にうもれてみたいと願う、そんな男性たちです。一番の問題は、おっぱい好きな男性はほぼ間違いなくマザコンだという点です。筋肉質のナイスガイが身にまとうTバック水着は、もしかしてお母様に買ってもらったものかもしれません。特に、結婚したいと思っているなら、その点、要チェックです。
 
■B:ワンピース……昔の恋人が忘れられない、未練恋
 スタンダードなワンピースを選んだあなたは、恋の場面でも、冒険はせず王道を選ぶタイプ。そんなあなたは、今でも忘れられない昔の恋人がいるのではないでしょうか。何年も連絡をしていない元彼の携帯番号が、アドレスに残っていないでしょうか。SNSで元彼の名前を検索しはじめたら、要注意の黄色信号。SNSでの元カレの日常をチェックしている自分に「別に、ただ、どうしてるかと思って」と言い訳しはじめたらもうかなりの重症です。昔の恋に心が残っている間は、新しい出会いも期待できません。今年の夏は、意識して冒険してみては?
 
■C:ショートパンツタイプやパレオスカート付……強引なストーカータイプとのデンジャラスな恋
 腰回りをおおう、ショートパンツタイプやパレオスカート付水着を選んだあなたは、体型にコンプレックスがあるのでしょう。内気で自信がなく、恥ずかしがり屋です。そんなあなたは、強引な誘いに弱いのです。ワイルド系の男らしい彼の、「オレについてこいよ」という強引なアプローチに、胸がきゅんとときめきます。けれどワイルド系の彼は、危険なストーカータイプと紙一重。やたらとキレやすかったり、束縛しようとしたりする可能性あり。そうされても「イヤ」と言えないのがあなたの一番の問題点。格好良さと危なさを勘違いしないように。
 
■D:今年は買わない……イケメンなヒモ男に貢ぐ恋
 去年の水着でいい、だから買わないというあなたは、人間見た目じゃない、中身が大事、と思っているのでしょう。でも本当に中身で勝負できる人は逆に、見た目で遊んだり楽しんだりできるのです。心理テストの選択肢で、あえて買わないを選ぶあなたは、実はこだわりがとても強い人。そして実は面食いでイケメンに弱いのです。つい、イケメンには甘くなってしまい、おごってあげたり、面倒みてあげたりしているうちに、彼の財布代わりになっていて、いつのまにかイケメンのヒモに貢ぐ恋に。水着で節約しようとして思わぬ散財になってしまわないよう、要注意です。
 
 今年は、ビキニ+ショートパンツやトップス付など、いろいろな組み合わせで着られる水着も多いですね。セット水着の場合は、浜辺やプールにいるときの格好で、判定してみてください。はまりやすいダメ恋に気をつけておけば、きっと最高にステキな出会いをつかめるはず!
(高橋桐矢)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください