1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

9月前半の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

占いTVニュース / 2020年8月27日 18時0分

写真

――LUAが告げる、9月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

【各星座の恋のお告げはこちら】 

★9月1日~15日の星の動き★
 秋分を控えた9月の始まり。2日に魚座で満月を迎え、金星と水星が角度をとりながら、6日に隣の星座に移ります。金星は蟹座から獅子座へ、水星は乙女座から天秤座に移動です。情にほだされやすい傾向から、情熱のままに気持ちを切り替えようという動きが出てくるでしょう。会話やメッセージへの受け答えのセンスが、恋のきっかけと切り札に。

 そんな9月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 乙女座……自然に生まれる心の隙に恋が入り込む予感
 忙しく過ごしながらも、落ち着きを取り戻していきそうな9月の始まりです。体力も充実し、やりたいことに気持ちを向けていけるように。自分らしさを取り戻して、心にゆとりが生まれたときに、あなたに惹かれる人物があらわれるでしょう。気分的な余裕が、あなたの表情を穏やかにして、より一層の魅力が際立ってくるのです。物ごとを背負い込みすぎず、肩の力を抜いておきましょう。

■第2位 天秤座……些細なことを恋の出会いのきっかけにして
 恋愛に意識が向かない8月を終えて、徐々に恋愛モードへとシフトしていく流れに。気になる人を見つけて、「あの人、いいかも」と思ったら、さっそく動いていきましょう! 何かしらの言葉をかけて、きっかけを作って。これは、リアルでもネットでも同じ。接点がなければ、何も始まりません。通りすがりの人のふりをして、サラッと声をかけてみては? 告白なんて、しなくていいのです!

■第3位 山羊座……いつもと違うあなたが魔性を放つ
 知的でクールなあなたと、セクシーなあなたという、2つの顔があらわれそう。ふとした瞬間に見せる表情の変化が、あなたにミステリアスな魔性の魅力を添えるでしょう。いつもならあなたのことを、ただの友人や仲間としか考えていなかった人が魅了されて、あなたへの恋が生まれる気配もあります。もしも、いつもと違う空気を感じたときは注意してみて。あなたがその気なら、恋が始まるかも!?

★第4位 魚座……恋愛アクションで恋模様が大きく変化!
 9月6日までの間に何かしらの恋愛アクションをすることで、7日以降の恋模様が大きく変わってくるでしょう。イベントの計画や、お見合いや紹介のツテを当たるなど、出会いに向けての種まきなどをしてみては? チャンスは、最大限に活かせないともったいないことになります。「今しかない!」と思って行動していきましょう。カップルも、今という2人の瞬間を大切に過ごして。

★第5位 射手座……恋愛運アップに向かって走り出して!
 恋愛運アップに向かって助走を始める時期です。出会いのステージが広がって、あなたを求める人物像の年齢や立場などの縛りが消えていくでしょう。あなたがどういう人を求めるのかという問題もありますが、あなたがバリアフリーの心で恋愛に向き合うことができれば、出会いは盛りだくさんになっていくはず。視野を広げながら、あなた自身の恋のキャパシティに向き合って。

★第6位 双子座……今後の恋の行方をどうするのかはあなた次第
 9月の上旬を過ぎた辺りから、恋愛への意欲が高まっていきそう。「出会い、探さないとね~」という他人ごとのような状態から、「出会いを見つけよう!」という積極的なスタンスへと変わっていくときです。恋愛運に頼らず、あなた自身の魅力で恋の道を切りひらくつもりで、自信を持っていきましょう! ネット運もアップします。出会いの場はリアルに限らず、WEB上にも広がるはず。

★第7位 水瓶座……人との接し方が今後の恋に影響
 人との連絡が飛び交って、楽しい忙しさに見舞われそう。そんな中に、恋の出会いに通じる何かが紛れているはず。それは、どこに潜んでいるかはわかりません。出会いを待っている人は、どのやりとりを人に見られても問題のないよう、丁寧にしていきましょう。カップルは、恋人同士だからわかりきったことと恋人の座にあぐらをかかず、「親しき中に礼儀あり」という姿勢を忘れずに。

★第8位 牡羊座……花開く恋愛運に向けて準備を!
 恋の出会いと進展に向けて、準備をしておきたいときです。この時期は、具体的に何かが起きる可能性は低いかもしれませんが、後半への備えをすることで、一気に恋愛運が花開いていくでしょう! とはいえ、前半までの間に気になる人に出会うこともないとはいい切れません。出会っておければ、次のステップに進むための準備をするのみに。カップルも関係を深めることで、次のステージが!

★第9位 蟹座……面倒くさがりは恋愛疎遠活動の1つ
 8月までの恋模様から打って変わり、徐々に引きこもりモードへと、気持ちが変化していきそう。何かやりたいと思って仕掛けてみたものの、どうでもいい気がして放り出している自分に気づいたら注意しましょう。面倒くさがりからの引きこもりモードの始まりに。恋は、確実に面倒なものです。面倒くさがりになっていては、始まるはずの恋も始まらないことに!

★第10位 蠍座……野心を恋愛に向けられるかどうか
 現実主義的な発想が強まっていくのかも。いつもはもっとホットに、心の情熱で動いていくあなたが、なぜだか冷静沈着モードになっているようです。仕事や勉強などに気持ちを強く引かれているのでしょう。恋愛よりも野心に熱意を傾け、目標に向かっていこうとする様子がうかがえます。恋愛も、あの人を絶対に落としてやるという目的意識を持つことができれば、動きがあるのかも。

★第11位 牡牛座……恋愛よりも家の用事
 日を追うごとに、自宅で過ごす時間が増えていきそう。家の中を整理して、修繕したいところを気にしてみたりと、家の用事が次から次へと思い浮かんで、やらないと気がすまない状態になるのでしょう。そんな中で、ふと恋愛に思いを馳せて「こんなんじゃ、恋は、始まらないな……」と、1人でため息をつくことも。思いついたときに連絡できるカップルは、マイペースを楽しめそう。

★第12位 獅子座……獅子座の金星を味方につけて!
 9月6日は、蟹座にいた金星が獅子座に移動する日です。この日から1カ月弱の期間、金星が獅子座にスポットライトを当てて、あなたの魅力を高め、恋を後押ししてくれるでしょう。ということで、サプリメントを見直したり、メイクや髪型を整えるなら、6日を過ぎたところからがオススメ。よきめぐり合わせにつながりやすくなるはず。じゅわじゅわと上がる恋愛運に意識を向けて!
(LUA)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください