1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

星座グループ別【子どもっぽい行動】牡羊座・獅子座・射手座は調子に乗ってハメを外す!

占いTVニュース / 2021年3月17日 12時0分

写真

 年齢的には十分大人になっているというのに、うれしいことがあったり、好きな人や仲よしと過ごしているときに、無意識のうちに子どもじみた行動をしていることがあります。どんな子どもっぽさを見せるのか、星座グループ別にみてみましょう。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……ハメを外す
 意気投合できる交流を求める火の星座グループが子どもっぽさを見せると、ハメを外しがちになるでしょう。そのとき、その瞬間を謳歌する天真爛漫さは、まさに幼児のようです。「楽しい!」「うれしい!」そう感じて盛り上がるうちに、すべての悩みや現状から解放されて、我を忘れるのでしょう。ついつい調子に乗って、ハメを外すタイプです。次からは注意しようと思いつつ繰り返す傾向があります。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……得意になる
 実りある交流を求める地の星座グループが子どもっぽさを見せると、ちょっとしたことで得意げになるでしょう。頑張ってきたことや、こだわりのあることを褒められたら、さあ大変! 褒められて素直に喜び、児童のように得意げになっていくはず。「えらい」「すごい」ということへの憧れがあるので、褒められて認められることを喜びます。自慢したいピンポイントでは、お世辞を見抜けない傾向も。

■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……おしゃべりになる
 会話や知的な交流を求める風の星座グループが子どもっぽさを見せると、おしゃべりになるでしょう。「それで、それで」と話の続きを促したり、饒舌になってあることないことを誇張しながら自らの話に酔いしれることもありそうです。いつもはクールなタイプなのに、場の空気が読めなくなって、児童のような振る舞いになるでしょう。とりとめもないおしゃべりを楽しむ傾向があります。

■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……甘えん坊になる
 心を通わせた交流を求める水の星座グループが子どもっぽさを見せると、甘えん坊になるでしょう。気を許せる間柄であることも影響し、自分の気持ちを素直に表現するようになるからです。「悲しい」「悔しい」「泣きたい」となれば手放しに泣き、できなくて困っていることがあれば手伝ってもらえないかと甘え、赤ちゃんさながらに手がかかるタイプに。無邪気な空想で、夢を語る傾向もあります。

 大人になった今だからこそ、子どもっぽさが武器になることがあります。狙ってやらないピュアな子どもっぽさでなければ意味はありませんが、普段、きっちりしている人こそ、ギャップが魅力に見えることがあるでしょう。
(LUA)

>>NEXT:星座グループ別【片思いパターン】牡牛座・乙女座・山羊座は見つめるだけで幸せ!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください