1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

日付までピッタリ!? 当たると話題の占い師・水晶玉子さんの鑑定とは?

占いTVニュース / 2021年10月13日 12時30分

写真

 テレビや雑誌でも大人気、当たると話題の占い師・水晶玉子さんの占いを体験するには? 今回は、水晶玉子さんのプロフィールや実績をご紹介します。

■話題の占い師「水晶玉子」とは?
 占い好きの間では、もはや知らない人はいないと言っていいほど有名な占い師、水晶玉子さん。もともとは作家志望で女性誌の占いコラムを執筆していたそう。いくつかの占術を組み合わせたオリジナルの占いが評判を呼び、人気沸騰! 今や「もっとも当たる占い師の1人」として、有名女性誌での占い執筆はもちろん、数々の占い本を出版しています。近年ではテレビ出演のほか、人気占い師であるゲッターズ飯田さんが「唯一尊敬する占い師」として紹介したことも、記憶に新しいでしょう。

 そんな水晶玉子さんの占いが人気を博す理由……それは「物ごとの時期がわかる」ということ。「オリエンタル占星術」「寿ゾーン占い」をはじめ、占いを体験した人は「日付まで詳細に当たる!」と大絶賛。顔出しNG、対面鑑定も基本的にNGという条件にもかかわらずここまで人気が出たのは、的中率が半端なく高いからなのでしょうね。

■本当に当たる?メディアで話題の占い
◎大好評!「最強運ランキング」
 読売テレビのバラエティー番組『ダウンタウンDX』では、水晶玉子さん監修の「最強運ランキング」を2018年1月から公開しています。これは星座(12種類)と血液型(4種類)を組み合わせた48通りからその年の運勢を導き出したランキングで、番組終了後は必ずSNSで話題になるほどの大人気企画。年始だけでなく、最近では2021年5月にも「2021年下半期の運勢ランキング」が紹介されました。

◎SNSにも「当たる」という口コミ多数!
 SNSでは、以前から水晶玉子さんの占いを体験してきた人の感想をたくさん見ることができます。その中で一番多いのは、やはり「当たった!」という口コミ。

「ピンポイントで断定されてしかも当たってるって凄い」
「今年の占い読んだけど、事細かに当たってる!」
「日付もピンポイントで当たってて怖い!」
など、的中率のすごさを物語る内容がぞろぞろ出てきます。

■水晶玉子の鑑定を体験するには?
 大人気! 水晶玉子さんの占いを体験するには、気軽に体験できるWebの占いがオススメです。気になった方はぜひ体験してみてくださいね!

・運命の日付も当てる!? 大人気の占い
「水晶玉子のオリエンタル占星術」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください