1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【11月の開運壁紙】恋愛運は「京都」、金運は「古墳」の画像で運気アップ!

占いTVニュース / 2021年11月2日 20時30分

写真

――何気なく目にするスマホや携帯電話の待ち受け、パソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

11月は「五黄土星」に影響を受ける月。他の八星を従え、「帝王の星」とも呼ばれます。破壊と再生を司り、人間に対して特別な影響を与える星です。周りの人との距離が近くなるときですから、絆を深めたい相手には積極的に連絡を取り、理解を深め合いましょう。ただ、その一方で心が頑なになってしまいがちです。肩の力を抜いて何事にも臨機応変に対応し、希望を持って行動していくことが大切になります。

 それでは運気別に、2021年11月オススメの開運壁紙を紹介します。

■恋愛運アップの壁紙……京都
思いがけない再会から、新しい恋が始まる予感。復縁を狙っている人にはチャンスの月ですから、勇気を出して行動しましょう。恋愛中の人は、少し停滞気味の運気に。一時の感情にとらわれず、後悔のないように動いてください。そんな11月の恋愛運には、「京都」の画像が吉。歴史を感じさせる、風流な一枚を選びましょう。あなたの個性が、魅力として周囲に受け取られていきます。また、出逢いを求めている人は「舞妓さんやカップルが映りこんでいる」ものを。異性の目に留まりやすくなるはずです。

■金運アップの壁紙……古墳
金運は下り坂です。「欲」の強くなる月ですから、節制しましょう。大金を動かすことやギャンブルは、できるだけ控えたほうが無難です。また、耳ざわりのいい儲け話にも注意を。金運アップには、「古墳」の画像がいいでしょう。場所や形状など、どんなものでもOKですが、できるだけパワーを感じるものを選ぶことが大事になります。詐欺や無駄にお金を失う事柄から、あなたを守ってくれるでしょう。臨時収入運を上げたい場合は、「できるだけ位の高い人が埋葬されていたとされている古墳」をチョイスしてください。

■仕事運アップの壁紙……刀・剣
結果の出やすい月です。気力が高まり、新しいアイデアが次々と生まれてきます。ただ、気持ちが先走りする傾向があるので、周囲と合わせることがストレスになるなら、1人で作業するほうがはかどるでしょう。どんなときでも、謙虚さを忘れないよう心がけてください。今月の仕事運を上げてくれるのは、「刀・剣」の画像です。写真でもイラストでも大丈夫。自分の力を活かす場や環境に恵まれます。人間関係運を上げたいのであれば、「鞘も一緒に映っている」ものを選びましょう。あなたの能力に信頼が集まります。

■健康運アップの壁紙……紅茶
 つい不摂生になってしまいがちなときです。また、身体に伴い、精神的にも浮き沈みの激しい月となります。温かいものを体内に摂り入れて冷えを防ぎ、心身ともに安定した日々を目指しましょう。また、過食にはくれぐれも注意してください。そんな今月の健康運アップには、「紅茶」の画像が有効です。できれば、茶葉と一緒に写真におさまっているものがいいでしょう。邪気を払い、過敏になりすぎている心と身体をリラックスさせてくれます。

パワーの強い星に支配される11月は、さまざまな事柄が変化する時期でもあります。できるだけ周囲に味方をつくり、柔軟性を持ちましょう。その月に合った壁紙を上手に使うことで、不安も安心に変わっていきますよ!
(馬場小歌)※画像出典/shutterstock

>>>>NEXT:星座×タロットで占う【11月の運勢】立花アンの「フォーチュン・メッセージ」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください