1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

水瓶座は精神的なつながりを大事に! 11/27~12/10【下弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

占いTVニュース / 2021年11月27日 8時0分

写真

 11月27日は下弦の月。下弦の月から上弦の月までの、月星座別の恋模様をお届けします。教えてくれるのは元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さん。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしてハッピーな恋を手に入れましょう!

■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」で調べてみましょう。

 正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■月星座が「牡羊座」のあなた
 シングルさんは進展しない関係にこだわるのは、もうやめにしない? カップルさんは我慢はやめて、もっと自分の気持ちを開放したほうがいいですよ!

♡ツラ恋の処方箋
 待ってても、ダメなものはダメ。

■月星座が「牡牛座」のあなた
 シングルさんはお相手に想いを伝えるなら、伝わるように気持ちを整理してから、がいいですよ。カップルさんはお互い「会う時間はなくても、気持ちはいつも一緒」って感じ。

♡ツラ恋の処方箋
 敬意を持って信じるのが、一番ですね。

■月星座が「双子座」のあなた
 シングルさんはお部屋をきれいにすると、恋愛運が上がる時期です。カップルさんは彼にごちゃごちゃ注意しないほうがいいですね。彼は何をしていても彼ってことを認めてあげましょう。

♡ツラ恋の処方箋
 「察してほしい」と思うなら、素直に伝えたほうがいいですよ。

■月星座が「蟹座」のあなた
 シングルさん、意中の彼に既読スルーされても気にしないこと! カップルさんは彼の話を聞く側に回って。

♡ツラ恋の処方箋
 自分が聞きたいセリフを彼に期待するより、彼の言葉をそのまま受け止めたほうが、未来につながるはず。

■月星座が「獅子座」のあなた
 シングルさんは自分との約束を守る人を第一条件にするといいかも。カップルさんはクリスマスに向けて、いい感じでラブラブに。

♡ツラ恋の処方箋
 「○○に決まってる」と決めつけないで、自由な心で。

■月星座が「乙女座」のあなた
 シングルさんはこだわりを手放したほうが、いい出会いがあるはず。カップルさんは自分ルールを彼に押しつけないほうがよさそう。

♡ツラ恋の処方箋
 「自分が正しい」って主張するより、「あなたはどう思う?」って聞くほうが建設的。

■月星座が「天秤座」のあなた
 シングルさんは「彼氏ができない」と不安がらず、まずは男友だちをつくるつもりで。カップルさんは彼の気持ちが見えないときは、直接彼に聞いちゃえばいいですよ。

♡ツラ恋の処方箋
 案ずるより産むがやすし。

■月星座が「蠍座」のあなた
 シングルさんは友だちの紹介、食事会で出会いがありそう。カップルさんは愛されたいなら、まず、自分が彼を思いっきり愛してあげて。

♡ツラ恋の処方箋
 自分より彼、自分より友人を優先すると、いいことがありそう。

■月星座が「射手座」のあなた
 シングルさん、特に婚活中の方は「結婚しなきゃ」という義務感を一旦、手放してみましょうか。そのほうが自分らしくいられそう。カップルさんはお相手に頼るより、自分でなんとかするつもりでいたほうがいい関係になれるかも。

♡ツラ恋の処方箋
 楽しくしていると楽しいことがやってきます。

■月星座が「山羊座」のあなた
 シングルさんは理想を求めすぎると、自分を思ってくれる身近な方のことを見落としてしまいそう。その方、いい人ですよ! カップルさんは「彼と○歳までに結婚して、○歳までに出産して」って決めすぎると、後でツラくなります。

♡ツラ恋の処方箋
 頑張りすぎないこと。

■月星座が「水瓶座」のあなた
 シングルさん、今、秘密の関係や曖昧な関係のお相手がいるなら、関係を精算したほうがいいかも。カップルさんは精神的なつながりを大事にしてくださいね。

♡ツラ恋の処方箋
 フェロモンにやられないよう、ご注意ください。

■月星座が「魚座」のあなた
 シングルさんは「こういう人がいい」って、あまり決めずに流れに任せましょうよ。カップルさんはお互いに礼儀正しく、時間厳守でいくといい関係が続きます。

♡ツラ恋の処方箋
 言葉も時間もルーズなのはダメ。

(藤島佑雪)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください