1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

10の質問でわかる【愛されオーラ診断】恋を成功させる秘訣とは?

占いTVニュース / 2014年8月2日 18時0分

写真

 友達や職場などで結婚の話題が出てくると、内心焦ってしまう人も多いはず。しかし、周囲に結婚相手となる男性はいないし……。そんなとき、利用するのが「お見合い」。手軽に異性を紹介してもらえるシステムですが、逆にいえれば、すぐにチェンジできてしまう弱肉強食の世界でもあります。
 
 お見合いでは、一瞬が勝負。つまり、「愛されオーラがあるか、ないか」が重要です。愛されオーラは、ヘアメイクやファッションではごましきれません。そこで、あなたに愛されオーラがあるかないかを、10の質問から判断。婚活を成功させる方法もお伝えします。
 
 下の質問に当てはまるものがいくつあるか、数えてみてください。
 
□よく道順を尋ねられる
□甘えん坊である
□気配り上手だと言われる
□流行に左右されず、自分に合うメイクをしている
□肌には自信がある
□スポーツ好きである
□リーダータイプではない
□体重を落とすことより、プロポーションが気になる
□信頼できる女友達がいる
□ダメなときは、「まあ、いいか」とあきらめる
 
 あなたはいくつ当てはまりましたか? では、さっそく結果を見ていきましょう。
 
■0~2個……隙なし完璧女子タイプ
 残念ながら、あなたから愛されオーラは出ていない様子。結婚を意識して、パーティーやお見合いなどに参加しているかもしれません。さらに、ダイエットをしたり、自分磨きをしたり……と、ぴかぴかに磨いているにもかかわらず、なぜ、愛されオーラがないのか? それは、完璧すぎる女性だから。弱みを見せたくないために、隙がなく、男性からみると、声をかけにくい存在になっているのです。男性の本能を刺激するのは、守ってあげたい女性。ぜひ、「ドジで、ダメな面」もアピールしてみましょう。
 
■3~5個……性格のよさそうな人タイプ
 あなたの愛されオーラは、平均的といえるでしょう。たとえば、クラスで1、2番にモテるわけではないけれど、まったくモテないというわけではない。印象としては、「あまり目立たないけれど、性格のよさそうな女性」です。しかし、クラスに1人は必ず、「あなたが好き!」という男子がいたはず。互いに相思相愛ならいいのですが、自分が好きな人からは愛されず、なんとも思っていない人から愛されることが多いのではありませんか? 愛され幅を広くするためには、「笑顔」と「清楚さ」をアピールして、本命を手にいれましょう。
 
■6~7個……みんなに愛されるモテタイプ
 華やかさはないけれど、あなたに熱い眼差しを送っている男性はかなり多いはず。モテ系ファッションなどしなくても、あなたの内から愛されオーラがあふれているからです。異性の目を意識しすぎない分、女性からも信頼されているはず。男女共に人を引き寄せているため、出会いも多いでしょう。もし、あなたが恋がうまくいかない……と悩んでいるとしたら、「好き」という気持ちを言葉や態度で示していくこと。そうすれば婚活脱出も目の前です!
 
■8~10……究極の愛されカリスマタイプ
 愛されオーラで輝きを放っているあなた。すれ違っただけで、思わずふり向いてしまう、究極の愛されオーラの持ち主といえるでしょう。男性をとりこにする愛されオーラ、もしかしたら同性には伝わらないかもしれません。そのため、「なぜ、あなたがそんなにモテるの?」と、嫉妬のまなざして見られているはず。しかし、男性たちはからは、「守ってあげたい! 大切にしたい! 」と思われているでしょう。しかし、あまりに愛されすぎて、どの人が自分に合っているのかがわからない……という問題点があるかもしれません。
 
 多くの異性に愛されても、結婚できる相手はひとり。自分にぴったり合う運命の相手を惹きよせる、愛されオーラを身につけ、幸せな結婚ができますように!
(金森藍加)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください