大ブレイクの福士蒼汰、恋愛は「一筋縄でいかない女性」がお好み!? 

i無料占い / 2014年9月6日 9時39分

写真

――名前でここまでわかる! 開運アドバイザーの安斎勝洋先生が姓名鑑定で、話題のあの人やトピックに迫ります!
 
 9月6日公開の映画『イン・ザ・ヒーロー』に出演する福士蒼汰さん。NHK連続テレビ小説『あまちゃん』で大ブレイクし、現在、ドラマや映画に出ずっぱり。2014年、最もブレイクした俳優といっても過言ではないでしょう。そんな福士さんの本質、今後の仕事運、恋愛観について、開運アドバイザーの安斎勝洋先生に姓名鑑定していただきましょう。それでは、安斎先生! 鑑定をお願いします!
 
<福士蒼汰>
1993年5月30日生まれ 現在21歳
 
人運19……男目線・直感力あり
地運24……創意工夫あり・人に恵まれる
外運22……器用で何でもこなせる・依存型
総運41……社公的・素直・曲がったことを極端に嫌う純粋人間
 

――福士蒼汰さんの本質を教えてください。
 
  華やかさを持っている人。若いときはオーラが華やかなだけに、軽っぽく見られますが、内面は落ち着いています。物腰がやわらかく、あどけない面もあるため、周囲はつい手助けをしてしまいたくなるようです。そんな引き立て運もあり、チャンスをつかんだら才能をすべて出し切ることでしょう。ただ、運がいい分、物ごとがスムーズにいきすぎると、勘違いからテングになってしまう可能性があるので、注意が必要です。
 
――『あまちゃん』出演後、映画やドラマにひっぱりだこの福士さんですが、仕事運はどうでしょうか?
 
 福士さんにとって芸能界は天職。いい作品や役に巡り合ったとき、想像以上の結果を残すことができるでしょう。また、間違った方向にいってもきちんと起動修正できる力も持ち合わせています。
 
 俳優としては、オールマイティーなタイプ。伸びしろがたくさんあるので、等身大な二枚目の役だけでなく、政治官僚や重役などの重い役、軽くてチャラい役、正義から悪役まで、カメレオンのようにさまざまな役を演じていくことでしょう。そして、1作品ごとに、存在感のある俳優として成長していくことと思います。
 
――現在、福士さんはこれといって大きな恋愛スキャンダルはありませんが、どのような恋愛観をお持ちなのでしょうか?
 
 福士さんは、どちらかといえば性格的にキツメな女性、一筋縄ではいかないような人に惹かれるようです。「どうしてこんな女性を!?」と周囲が驚くような人を恋人に選ぶ可能性が高いです。ただ、恋愛に対する考え方は古風で慎重。恋も仕事もと2つ同時にできるタイプではないので、結婚は仕事がある程度落ち着いてからと考えているはず。そのため、婚期は遅くなることでしょう。また、結婚後は女性に家庭に入ってほしいと思うタイプです。
 
――最後に、福士さんへアドバイスをお願いいたします。
 
 常に周囲の協力があってこそ輝けるのだということを念頭において、感謝の気持ちを伝えていきましょう。くれぐれも、テングにはならないように。また、少し辛口な意見を言ってくれる人のアドバイスを聞くと、人としての重みが増し、成長していくでしょう。
 
 大きい目標を持てば持つほど、努力してかなえていけるお名前なので、「これ!」と1つに決め込んでしまうのではなく、柔軟にたくさんのことにチャレンジしていってほしものです。今後の活躍が楽しみです。
(編集部)
 
>>NEXT:小栗旬「ルパン三世」はこける!? 俳優としての成功のカギは山田優との夫婦仲

i無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング