4月、どんな出会いがある? 12星座別・人間関係をうまく運んでくれるキーパーソン占い

占いTVニュース / 2014年3月26日 11時0分

写真

 4月は出会いの多い時期。人事異動、新入社員の入社、引っ越しなどであなたを取り巻く人間関係に何らかの変化があるでしょう。新たな出会いに心は弾みますが、一方でうまく付き合っていけるだろうかと心配も……。そこで今回は、4月からあなたにどんな出会いがあるのかを12星座別にご紹介。新しい出会いを活かして人間関係を発展させるために、ぜひ参考にしてください。
 
■牡羊座……厳しく接してくれる人と出会う
 あなたを厳しく叱ってくれる人と出会えそうです。初めはその人のことを「うざい!」と思うかもしれません。でも、その人があなたのためを思って意見してくれるのだとわかり、自分の人生に絶対に必要な人だと思うでしょう。その人と親しくなれば、あなたは大きく成長できます。
 
■牡牛座……趣味を一緒に楽しめる人と出会う
 趣味を通して、いい人と出会えるでしょう。その人は明るくて裏表のない人です。接していると、とても前向きな気持ちになれるでしょう。その人の励ましを受けて、あなたは趣味をどんどん極めていけます。もしかしたら、趣味を仕事にするための足がかりができるかもしれません。
 
■双子座……ネット経由でいい人と出会う
 あまりいい出会いは期待できない様子。無理をして人と付き合い、疲れるよりも、1人になり、自分のリズムで過ごしたほうがいいでしょう。ただ、メールやSNSでの交流は吉と出るようです。家でじっくりスマホやパソコンにかじりつけば、いい人たちと巡り会えるかもしれません。
 
■蟹座……幸運の使者と出会う
 あなたに強い興味を持ってくれる人に出会います。その人は、あなたによく質問をしてくるでしょう。うっとうしいなと思うかもしれませんが、丁寧に答えてあげましょう。その人は、あなたに幸せをもたらしてくれます。おかげで、あなたが今いちばん欲しいと思っているものを手に入れられるでしょう。
 
■獅子座……昔の知人と出会う
 ずっと音信不通だった人と再会し、意気投合しそうです。その人は昔とは性格も、容姿もまったく変わっている可能性大。昔は避けたい相手だったのに、今会えば仲良くしたいと思うでしょう。その人の持っているネットワークが、あなたの仕事や恋愛に大いに役立つこと間違いなしです。ぜひ、交流をはかってみるといいでしょう。
 
■乙女座……出会い運は不調 古い友人を大切に。
 多くの出会いがありますが、「この人とはぜひ親しくしたい!」と思える相手はなかなかいないようです。むしろ、古くからの友人を大切にすると良いことがあります。あなたが何かに悩んだ時には、その人たちは真剣に相談にのってくれます。おかげでピンチを切り抜けることができるでしょう。
 
■天秤座……才能を認めてくれる人に出会う
 あなたの才能を高く評価してくれる人に出会えそうです。ただその人は、あなたに期待を寄せるあまり、厳しいことも同時に言ってくるでしょう。でも、それでめげていては、せっかくの出会いが無駄になります。改善するべきところはしっかり直して、あなたの良さをさらにアピールしていきましょう。
 
■蠍座……いいアドバイザーに出会う
 あなたにいいアドバイスや、壁を乗り越えるヒントを与えてくれる人と出会えます。自己流のやり方では限界があるようです。その人の意見をぜひ取り入れて、ステップアップしていきましょう。その人と食事を共にする機会をひんぱんに持てば、さらにいい影響を受けることができます。
 
■射手座……困った時に頼れる人に出会う
 対人関係のもめごとが起こりやすい時。でも、あなたともめている人の間に入り、うまくおさめてくれる人に出会えそうです。その人は人付き合いの天才。あなたももめている相手も両方が納得するような解決策を提示してくれるでしょう。困った時はその人を頼れば、人間関係のストレスはなくなります。
 
■山羊座……夢をかなえてくれる人と出会う
 あなたが夢をかなえるのに協力してくれる人と出会えます。それには、いろいろなところで、あなたの夢を語ることが大切です。きっと、「この人に会ってみたら」と、誰か良い人を紹介してもらえます。その人に会う前に、あなたのアイデアを企画書などにまとめておけば、話が早いでしょう。
 
■水瓶座……知的興奮を与えてくれる人と出会う
 出会いはあちこちに転がっています。でも、「なんだか信用できない」と思った人には、関わらないほうが無難です。ただ、あなたの古くからの友人の知り合いならば、安心してつきあっていいでしょう。きっと、あなたの知的好奇心を十分満たしてくれる人を紹介してもらえます。
 
■魚座……世界を広げてくれる仲間と出会う
 刺激的な話をしてくれる人と出会えそうです。その人に何かのイベントなどに誘われたら、ぜひ行ってみるといいでしょう。あなたの世界が広がるチャンス。新たな仲間とも大勢出会えます。その人たちと連絡先を交換したり、SNSでつながる約束をしてみましょう。
 
 4月からの出会いを活かすためには、まずはあいさつが基本です。初対面の時に笑顔であいさつを交わし、いい印象を相手に与えれば、その後の付き合いがスムーズにいくでしょう。
(紅たき)

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング