1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

女性としての幸せをつかめる顔はコレ!「眉間がキレイでつややかな唇」

占いTVニュース / 2014年10月4日 18時0分

写真

 恋をしたり、理想の男性と結ばれるなど、女性としての幸せをつかむには、「いい顔」が必要です。しかし、美人でないからダメ、整形をしなくちゃいけないというわけではありません。幸せを呼びこむためには、「人相学でいう“いい顔”」をしていることが重要なのです。それは日頃の努力や、ちょっとしたメイクで修復可能! ぜひ「いい顔」の特徴を知って、幸せをつかんでいきましょう。

■眉間がきれい、ムダ毛がない……幸せな結婚ができる
 眉と眉の間は、命宮(めいきゅう)と呼ばれ、開運の重要なポイントです。あなたが、「理想の男性と結婚したい、幸せな家庭生活を送りたい」という願望があるならば、眉間がきれいに輝いていなければなりません。眉間にムダ毛があればきれいに剃り、おできなどがあれば早めに治しましょう。とくに、婚活をしている人はメイクにも注意。ワントーン明るめの色をのせ、カサカサにならないよう保湿も忘れずに。
 
■目尻にくすみがない……セックス運が良好
 目尻から耳にかけての部分を妻妾宮(さいしょうきゅう)といい、目尻はセックス運をあらわします。そのため、目尻がくすんだり、傷などのトラブルがあると、夫婦、恋人などに対して不満が強くなりがち。とくに、セックスに問題があり、それについておたがいに本音を言えずに関係が悪化しそう。まずは寝不足に注意し、少しラメ入りの明るいシャドーをいれてみましょう。心も身体も満たされる関係になっていくはずです。
 
■艶やかな眉……理想の男性があらわれる予感
 眉は人間関係など、人との縁をあらわす部分。眉を少し変えるだけで、顔の印象はかなり変化します。恋するオーラを放つためにも、人相学でいう吉眉を描くことが肝心です。理想の男性を惹きよせるためには、ゆったりしたアーチを描くこと。そして、太すぎず細すぎない、艶やかな眉であることが理想です。途中で切れていたり、乱れている部分はアイブロウなどで整えましょう。
 
■頬の肉づきがよく、血色がいい……モテ運が上昇
 頬は、人気運をあらわす部分。頬が吉相でれば、男性からの人気がアップし、恋のチャンスも多くなるでしょう。モテ運が上昇する頬は、肉づきがいいことです。笑ったときのように、ふっくらとしたイメージ。いつも笑顔を絶やさないことで吉相に近づけるはず。また、血色がいいことも恋愛モードには必須。チークは頬の高い位置に丸く描くようにいれましょう。
 
 ツイてない……と思っても、まずは笑顔を作りましょう。鏡をみて、とりあえずうれしそうに笑ってみて! さらに吉相の顔を取り入れれば願う未来がやってくるはずです。
(金森藍加)
 
>>NEXT:恋を手に入れる唇の作り方 チェックは6つ、口角、歪み、肉付き、血色、輪郭、シワ!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください