好きな相手を落とす得意なテクニックと、恋の脈ありサインがわかる【心理テスト】

占いTVニュース / 2014年10月24日 18時0分

写真

――占い師であり、心理カウンセラーでもある脇田尚揮が、あなたの恋愛&エッチな妄想を心理テストで暴きます!

【質問】
 仲のいい友達4人でカラオケボックスへ行きました。あなたがは何番目に歌いますか?

A:1番目
B:2番目
C:3番目
D:4番目

 どれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】
「好きな相手を落とす方法&脈ありサイン」

 この心理テストでわかることは、あなたが「どのようにしたら好きな人を落とせるか」です。深層心理において歌を歌うことは「自分の想いの表現」「感情の表出」を、歌う順番はあなたが「好きな異性に対するアプローチの方法」を暗示しています。選択肢にある歌う順番のどれを選んだかによって、あなたの好きな人に対する態度の傾向と相手の脈ありサインを探り出し、今好きな異性にどのようにアプローチしたらいいかを紹介します。

■A:1番目……彼の視線の方向とSNSでの態度で判断!
 恋に対して大胆、好きになったら即告白するタイプのあなた。積極的なのはいいのですが、やや自分勝手なところが見受けられます。相手の気持ちや状況に配慮できれば恋が成就するはず。アプローチする時は比較的ストレートにいくのがいいでしょう。相手からの脈ありサインは、なぜかよく視線を感じたり、眼があう。SNSでの書き込みやコメントが多い。自分と相手の行動が一緒であることが多い……など。

■B:2番目……彼からの特別扱いと楽しそうな態度で判断!
 恋に対して慎重、告白の成功を確信してから告白するタイプのあなた。頭の回転が速いので、負ける勝負をしません。相手のことを見極めてから告白しますが、ときには感情を優先させてみて。アプローチはドキッとさせる一言が効果的。相手からの脈ありサインは、自分だけをかなり気遣ってくれる。照れながらも自分に近づいてくる。「一緒にいると楽しい」と言ってくれる……など。

■C:3番目……彼の話が多いこととメールの頻度で判断!
 頭脳派で、相手に告白させようとするあなた。相手の気持ちを引き出すのが得意なので、思わせぶりな態度でアピールして相手からの告白を待つところがあります。そのため、同性から少し調子のいい人と思われてしまいそう。アプローチはボディタッチなどが効果的。相手からの脈ありサインは、自分のことばかりをよく話してくれる。いつもよりも胸を張って反っている。たわいもないメールがよく来ることが多い……など。

■D:4番目……彼が恋愛話をすることと前の話を覚えているかで判断!
 恥ずかしがりやで、自分の気持ちを抑えてしまうあなた。好きな異性がいても告白せずに、心の中で想っているだけ……。そんな経験ありませんか? 恋に消極的なタイプです。恋をモノにしたいなら積極性を身につけて! アプローチはさりげないしぐさや目線で。相手からの脈ありサインは、あなたの話に上半身で相づちしてくれる。好きな人や恋愛関係の質問をよくしてくる。前にした話を細かくよく覚えている……など。

 これは脈ありサインなのかどうなのか判断がつかない……とモヤモヤしている女性はたくさんいます。彼の態度が親切心からなのか、愛情からなのかの判断はなかなか難しいもの。でも、考えてみて下さい。仮に彼の態度を読み違えたとしてもそこから始まる恋もあるはずです。あれこれ考えてチャンスを逃すよりも、誤解から始まる恋に賭けてぶつかっていくほうがいいのかもしれませんね。
(脇田尚揮)

>>NEXT:恋をするとガラリと変わる!? 隠れたヒロイン願望度がわかる【心理テスト】

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング