11月は「山と太陽」の写真で金運アップ!【風水師オススメ開運壁紙】

i無料占い / 2014年11月3日 20時0分

写真

――何気なく目にする携帯電話の待ち受けやパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に、携帯の待ち受け&パソコンの壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

■11月は「貯金」のできる1カ月!
 11月は八白土星の月。お金を貯められる1カ月です。定期預金をしたり、何かに投資をしたり……。11月に始めたことをきっかけに、気がつくとお金が貯まっていたという状況を生み出します。今月は、恋より貯金、仕事より貯金です。しかし、ギャンブルはいけません。堅実な方法でお金を貯めましょう。さらにパワーアップする壁紙を使ってお金を貯めて、なにかと出費多い年末に備えてくださいね。

■11月のイチオシ壁紙は「山と朝日」
 八白土星をパワーアップするアイテムは「火」です。八白土星はどっしりとした山を象徴しています。ですから、どっしりした山と「火」を象徴する太陽が合体した壁紙がオススメです。日本を象徴する富士山に朝日。これはいいですね。朝日はさらにパワーをアップする画像です。太陽は「火」の中でも一番パワーが強いアイテムです。違う山でも山と朝日の壁紙が今月のイチオシです。

■「ジュエリー」「野菜」もキーワード
 そのほかのオススメ壁紙は、ダイヤモンドや真珠、パワーストーン。原石でもいいですし、加工されたジュエリーなどの壁紙でもいいでしょう。年下から好かれたり、子どもにやさしくなれたりしますよ。できればおごそかな雰囲気のシュエリーを! 金運アップを狙う人は、根野菜やきのこ類の壁紙もオススメです。じゃがいも、さつまいも、にんじんなど。山で採れた松茸や天然きのこを壁紙にしてみてくださいね。

 11月は「土」の月なので、マイペースにゆっくりと過ごしてくださいね。家族でのんびり過ごすのもいいでしょう。「火」のアイテムを使うと、さらに貯金したくなるでしょう。年末年始に備えて11月は「火」と「山」の壁紙を使ってしっかり貯金しましょう。
(祈優)

>>NEXT:恋愛&結婚運アップできるアクセサリーの着け方 指輪は小指、ネックレスは長めに!

i無料占い

トピックスRSS

ランキング