満足できるセックス回数がわかる【心理テスト】朝、カーテンを開ける? そのまま?

占いTVニュース / 2014年11月15日 18時0分

写真

 どのくらいの頻度で男性に抱かれたいか……。それは人それぞれ違います。実際のところ、あなたの身体はどれだけ男性を求めているのでしょうか。自分の欲求が満たされていると思っている人もいれば、全然足りない! と欲求不満気味な人もいるでしょう。心理テストでそれを明らかにしてみませんか? 意外な結果が出て赤面する人もきっといるかもしれませんよ。

【質問】
 朝、目覚めたとき、部屋の窓のカーテンをどうしますか?

A:全部開け放つ
B:半分くらい開ける
C:閉めたまま
D:カーテンだけではなく窓も開ける

 選びましたか? ではさっそく結果を見ていきましょう。

【診断できること】
「満足できるセックス回数」を診断。
 窓を覆い隠すカーテンは、欲望を解き放つものだったり、逆に隠すものだったりします。カーテンをどうするかで、あなたの性的欲求、満足できるセックスの回数がわかるのです。

■A:全部開け放つ……週に1回で満足
 カーテンを全開するあなたは、欲望を解き放ちたい思いはまずまずあるほう。性欲は強くもなく、弱くもなく、そこそこ。コンスタントに週に1回程度セックスができれば、欲求不満になることはないでしょう。ただ、パートナーがいなかったり、なかなか会うことがかなわなかったりすると、抱かれたい欲求が増していき、飲んだ勢いで男友達と肉体関係を持ってしまったりするかもしれません。

■B:半分くらい開ける……月に1回で満足
 カーテンを半分しか開けないあなたは、欲望も控え目。性欲は強くはなさそうです。恋人と会っても、セックスはせずに帰る日があってもかまわないと考えているでしょう。むしろ、セックスは少々面倒だと思っているのでは? ただ、たまには応じてあげないと恋人がかわいそうと思い、仕方なくベットイン。セックスにあまり関心がないので、快楽を貪欲に追及することはないでしょう。

■C:閉めたまま……当分抱かれなくていい
 カーテンを閉めたままにするあなたは、性欲に背を向けているようです。解き放ちたい欲望が今はまったくないのでしょう。もともと性欲が薄いのか、何か理由があってセックスをしたくないのか。そのどちらかのはず。もし恋人に求められても、何だかんだ理由をつけて断ることが多いのでは? もしかしたら、身体だけではなく、心まで閉ざしてしまっているのかもしれません。

■D:カーテンだけではなく窓も開ける……毎日でも
 カーテンも窓も全開のあなたは、自分の強い欲望をもてあましているようです。できることなら、毎日でもセックスがしたい! そう思うくらい性欲があります。欲望の赴くままにしていたら、恋人だけでは飽き足らず、セフレまで持ってしまうかもしれません。自分の欲望をうまくコントロールしていく必要があるでしょう。ただ、性欲が強いのを恥じることはまったくありません。

 どれだけセックスをすれば満足できるのか。それを把握して、パートナーとより良い関係を築いていきましょう。セックスは相手があってのことなので、お互いが満足できるようにしたいものですよね。
(紅たき)

>>NEXT:血液型あるある【エッチの傾向】A型は相手のいいなり、O型は野獣に変身!?

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング