求めている愛がわかる【アナ雪占い】エルサ、アナ、オラフ……あなたはどのタイプ?

i無料占い / 2014年12月27日 17時0分

写真

 2014年話題になった映画といえば『アナと雪の女王』。興行累計収入は250億円を超え、年間第1位となったベストヒット映画です。劇中歌『レット・イット・ゴー~ありのままで~』はJ-POP有線年間ランキング第1位に輝き、子どもから大人までたくさんの人に親しまれました。

 『アナ雪』のテーマは“真実の愛”。2014年を振り返りつつ、あなたがどのように愛されたかったのか、また、2015年はどのように行動すれば思い通りの愛をつかむことができるのかをアナ雪のキャラクターから診断していきます。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……「ハンス」尊敬されるように愛されたい
 王国を自分のものにしようとアナに近づいた「ハンス」。あなたはハンスのように、尊敬されるように愛されたいと思いながらも、愛されたいがために自分の欲に忠実になっていたのではないでしょうか? 肉食女子ばりに必死で猛アピールしりなど、心当たりのある人もいるはず。強気な態度は裏目に出やすく、周りの人を引かせしまいます。2015年こそ自分の思うがままの愛を手に入れたいのなら、謙虚な態度をとりましょう。

■運命数2……「トロール」寂しさを埋めるように愛されたい
 あなたはクリストフに“愛の専門家”と言わしめた「トロール」。幼いアナを癒やした彼らと同じく、あなたの2014年は誰かを癒やし、愛し、尽くすことに専念していたのではないでしょうか。自分からは動かず、自分のところにやってきた愛をそのまま受け取っていたのでしょう。しかし本当のあなたは、自分の心の隙間や寂しさを愛で埋め尽くしたい気持ちが強いタイプ。2015年は、受動的にならず自分から積極的に行動していきましょう。

■運命数3……「アナ」可愛がられるように愛されたい
 あなたは、純粋で真っ直ぐな性格の「アナ」。明るく振舞いながらも、心に寂しさも抱えています。そのため2014年はあまのじゃくな態度ばかりとっていて素直になれなかったのではないでしょうか。本当はアナのように自分の気持ちに正直なはず。2015年は、もっといろんな人に向き合ってみるといいでしょう。元々愛されキャラ体質のあなたです。たくさんの人に可愛がられ、愛されるようになるでしょう。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング