【心理テスト】4人の中で天使は誰? 答えでわかる、あなたが引き寄せる幸せな未来

占いTVニュース / 2017年4月1日 17時0分

写真

 突然ですが、あなたは天使の存在を信じますか? もし、天使が人間の姿をして、人間界に存在しているとしたら、どんな姿をしていると思いますか? 今回は、ちょっとスピリチュアルな心理テストです。

【質問】
 この中の一人が、実は天使だとしたら、誰だと思いますか?

A:子ども
B:若い女性
C:おじさん
D:おばあちゃん

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたが引き寄せる幸せな未来」
 天使は幸せの象徴です。どんな天使を思い描いたかで、あなたが引き寄せる幸せな未来がわかるのです。

■A:子ども……忘れていた夢を思い出せそう
 子どもは、純真な夢をあらわします。あなたは今、忙しい毎日にまぎれて、自分を見失ったような気がしているのではないでしょうか? でも、大丈夫。近い将来、あなたは本来の自分と再会できるはずです。そのきっかけをくれるのが、過去の自分。たとえば、昔の写真を偶然目にしたり、幼友達に再会するといったことがありそう。過去と向き合うことで忘れていた夢や目標、そして、自分らしさを取り戻せるでしょう。

■B:若い女性……自分の可能性に目覚めそう
 若い女性は、もう1人のあなたであり、未知のポテンシャルをあらわしています。あなたは現在、閉塞感を感じているのではないでしょうか? 自分はいろいろとできるはずなのに、狭い空間に閉じ込められて、実力を発揮できないでいる。そんな気持ちでしょう。でも、安心してください。今後、あなたには「チャレンジ」というかたちの成長の機会が与えられそう。迷わず応じて、新しい可能性の扉を開いてください。

■C:おじさん……自分らしさを楽しめそう
 壮年の男性は、充実した力の象徴です。あなたは今、現実社会に目が向いていて、自分を前向きに開放したい気分が高まっているのではないでしょうか。非常にポジティブな気を発しているため、運気も呼応するようにグングン上向きになっているのを感じられるはずです。今後、あなたには恵まれた人生が開けるでしょう。肩の力を抜いて、あなたらしく、人生のご褒美タイムを満喫してください。

■D:おばあさん……人とよりよい関係を築けそう
 おばあさんは、慈愛の象徴です。あなたは今、人から理解してもらえない痛みや怒りを抱えているのではないでしょうか? でも、ネガティブにならないでください。あなたには、豊かな人間関係を築くことのできる未来が待っています。さあ、積極的に人の輪に入っていきましょう。心を開いて、素直なあなたでいることを心がければ、「求めよ、さらば与えられん」の言葉通り、理解と癒やしが得られるはずです。

 幸せな未来を引き寄せるためには、ポジティブな気持ちでいることが肝心です。光を目指して、進み続けてください。
(月星七海)

>>NEXT:【心理テスト】魔法少女のアイテムといえば? 答えでわかる開運のきっかけ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング