1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【らくらく風水】食後にデザートを食べるだけ!金運アップ体質になる方法

占いTVニュース / 2014年4月24日 21時0分

写真

――置くだけ、捨てるだけ、動かすだけの超簡単な開運風水! ちょっとしたアクションで、運気アップしてみましょう!
 
<今回のらくらく風水>
食後にデザートを食べると、
 
■食後にデザートを食べるとなぜいいの?
 スイーツなどの甘いものは、風水では金運に効く食べ物とされています。「金」の気をまとっているため、コンスタントに食すことで、お金を引き寄せる運をもたらしてくれるのです。特に食後のデザートは、食事からの運気をよりよく取り込むことができるうえ、足りない運を補充してくれる役目もあります。最近お金が出ていくばかりで正直厳しい、お金に困らない生活をしたい……そんな人は、今すぐ食事にデザートを追加しましょう!
 
■プラスαの開運テク
 スイーツの中でも、特に食べるといいのは「たまご」を使ったもの。丸くて黄色く、生命が生まれる運気を宿した「たまご」は、金運はもちろん、たくさんのいい運も生んでくれます。プリンや、カスタードクリームを使用したシュークリームなどがいいでしょう。とろっとした口当たりのやさしい食感も、金運を上げてくれる要素のひとつです。また、同じく金運食材である「栗」を甘くした、モンブランもオススメです。
 
■「そんなことはできない!」という人の救済風水
 甘いものは苦手だから食べられない、今はダイエットしていてスイーツは控えたい……そんな人は、オレンジやグレープフルーツなど、「柑橘系のフルーツ」をデザートにしましょう。大地のパワーの実りであるフルーツ、特に黄色いものは金運アップに最適! フルーツそのものを食す時間がなければ、ジュースなどの飲み物でとってもOKです。
 
 食材が持っている気は、その種類ごとに異なります。そのため、その人が日々食べるものによって、運気はまったく違ってくるのです。風水をうまく利用して、毎日の食事から効率的に運を受け取り、ほしい運気をさらに充実させましょう!
(AYAKO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください