1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

ハリソン・フォードに学べ! 思い込みで幸せを引き寄せる法

占いTVニュース / 2017年12月3日 18時0分

写真

 『スター・ウォーズ』シリーズや『インディ・ジョーンズ』シリーズでおなじみのハリソン・フォード(75)。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、映画の中で数々のヒーローを演じてきたハリソンの実像に占いでせまった。

■思い込みの強さで本物のヒーローになった!?

 占い界の千手観音・阿雅佐は、ハリソンのホロスコープを「太陽と月がかに座に集まっている」と鑑定。かに座に星が集中している人は特徴として「刷り込みが強い」と説明した。

 「自らが運転していた小型飛行機が墜落したが、復活」「山で遭難したハイカーをヘリコプターで救出」など、実生活でもヒーローのようなニュースが報じられているハリソン。そんな行動をしてしまうのは、映画で役柄を演じるうえで「自分はヒーローだ、ヒーローだ」と思い込むうち、ヒーロー気質に染まったためと阿雅佐は推測する。

 最後に、的中王・海龍は「こんなふうになりたい」と思い込むことで、本来の自分とは違う人物像に変身することも可能だと説明し、「思い込めば幸せが転がり込んでくる。その思い込みに乗っかることが大事」と視聴者へアドバイスした。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、ハリソンがいかに「持っている男」か、占い的に考察している。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください