【心理テスト】食後に食べたいフルーツでわかる、大人の色気の出し方

占いTVニュース / 2018年1月14日 17時35分

写真

 「大人の色気のある女性」は、憧れの存在です。色気は自然に漂ったり醸し出されたりするものですから、意識して出すのはちょっと難しいかもしれません。もし、あなたが色気を出したいなら、どうすればいいのでしょうか。心理テストで探っていきましょう。

【質問】
 食後にフルーツを食べるならどれにする?

A:メロン
B:洋ナシ
C:ぶどう
D:マンゴー

 あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

【診断できること】
「大人の色気の出し方」
 フルーツは、色っぽさを連想させるもの。あなたがどのフルーツを食べたいと思ったのかから、男性をとりこにする「大人の色気」を出すヒントがわかるのです。

■A:メロン……独特の香りを身に着ける
 メロンは、香りが強いフルーツです。これを選んだあなたは、五感の鋭い人です。特に、嗅覚が優れていて、自分に合う香りはどんなものかよくわかっているはず。その香りを普段から身に着けてみてください。あなたに近づいたとき、他の人とはまったく違ういい香りがしたら、男性は本能を刺激され、あなたに大人の色気を感じるでしょう。

■B:洋なし……ボディラインを強調する
 洋なしの形は、バストやヒップが豊満で、くびれたウエストを持つ女性の身体を想像させます。これを選んだあなたは、自分の肉体美を誇っている人。ボディラインを強調する服を着れば、大人の色気を出すことができるでしょう。身体にフィットしたファッションで男性の視線を釘づけにして、セクシーな想像へと駆り立てられるはずです。

■C:ぶどう……ひとつひとつのことをていねいにやる
 ぶどうは、熟成させればワインになるフルーツです。これを選んだあなたは、ワイン作りのように、ひとつのことにじっくり時間をかけるタイプ。不思議なことに、そのていねいさが色気につながっていくのです。特に会話をする時には、言葉を選びながらゆっくり話すようにすると、落ち着いた大人の色気が醸し出されていくでしょう。

■D:マンゴー……包み込むような優しさを示す
 マンゴーは、熟した魅力を連想させます。これを選んだあなたには、男性を包み込んであげられる余裕があるよう。まさに熟女のような魅力があります。男性には「大丈夫?」と声をかけ、自分ができることを精一杯してあげましょう。そうすれば男性は、包容力ある大人の色気を感じて、あなたにずっとそばにいてもらいたくなるはずです。

 大人の色気はすぐに備わるものではありませんが、色気のある大人の女性を目指して努力していけば、魅力的な女性になれるでしょう。好きな男性の心をつかむのも、そう難しくはなくなるかもしれません。
(紅たき)

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング