小学生への接し方でわかる、未経験男子へのセックスの手ほどき

占いTVニュース / 2014年5月2日 21時0分

写真

――占い師であり、心理カウンセラーでもある脇田尚揮が、あなたのエッチな妄想を心理テストで暴きます!
 
【質問】
 あなたが道を歩いていると、小学生くらいの男の子が失くし物をして困っていました。さて、どうしますか?
 
A:一緒に探してあげる
B:交番まで連れて行ってあげる
C:見て見ぬふりをして通り過ぎる
D:男の子のお母さんに連絡する
 
 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう!
 
【診断できること】
「経験の少ない相手とのセックス時の対応」
 この心理テストでわかるのは、あなたの「経験の少ない異性とセックスする時の対応」です。深層心理において、「男の子」は無抵抗な異性の象徴、小学生であることは無垢であることを意味しています。性的好奇心を意味する「探し物」をしている男の子にどうアプローチするかによって、あなたよりも経験の少ない異性をどう導くかがわかります。
 
■A:一緒に探してあげる……じっくり丁寧に経験値を積ませるお姉さんタイプ
 経験値が少ない異性をそこまで好きというわけではないけど、どこか放っておけないと感じるあなた。「しょうがないなあ」と思いながらも、「減るもんじゃないし、私でよければ……」と思ってしまう情の深いタイプでしょう。そんなあなたにお相手はメロメロになりそう。でも、一回許すとズルズルした関係になってしまうので、本当に好きな相手でなければしないのが無難。つきまとわれてしまう恐れもあります。
 
■B:交番まで連れて行ってあげる……性の知識を教えてあげる伝道師タイプ
 無垢な男性を少しいじめたいと無意識に思ってしまう、ちょっぴりSなあなた。相手が何も知らないのをいいことに、自分の知っている性の知識やテクニックを相手の身体に刻み込んでいくタイプです。何も知らない男性がどんどん開花していく様を見て、自分が相手を高めていっているような気持ちになり、お互い依存しあう危険性が。でも飽きるのも早いので、満足したらポイしてしまうところも。
 
■C:見て見ぬふりをして通り過ぎる……年下にあまり興味が無い甘えん坊タイプ
 男性には、自分よりも経験が豊かであってほしいと願っているあなた。年齢もそうですが、性の経験値にも同じことがいえます。「童貞」なんかはもう論外で、気持ち悪いと思ってしまうこともあるかもしれません。そんなあなたには、経験の少ない異性はオススメしません。いいなと思って一夜を過ごしても、期待を裏切られてしまうからです。ここは思い切って年上狙いの一手で! でも、年上が経験豊富とは限りませんが……。
 
■D:男の子のお母さんに連絡する……自分好みの色に染め上げるカスタマイズタイプ
 経験値うんぬんというよりも、いかに自分のことを愛してくれるかが最優先のあなた。愛があればセックスは二の次という恋愛至上主義でしょう。しかし、経験が少ない異性に対しては、「自分のことを忘れないでほしい」という思いが強く作用するため、積極的に「ここをこうしてほしい」「ココが感じる」など、自分の感じるポイントを手ほどきしそう。結果的にお相手は「あなた専用」になってしまうことでしょう。
 
 童貞と処女については、処女のほうが喪失しやすいとされます。なぜなら、男性は処女が好きな人が多く、喪失したいという処女の願いは引き受けたくなるのです。一方、女性の場合、童貞が好きな人は少ないからです。しかし好みは千差万別。それを可愛いと感じる母性的な女性も少なからずいるはず。「しかし、イケメンに限る」と言われれば、元も子もないのですが……。
(脇田尚揮)

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング