1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

シュミット・ダニエルが俳優・伊藤健太郎と2ショット!古巣仙台の試合で始球式

超ワールドサッカー / 2022年5月17日 12時35分

写真:©STVV

シント=トロイデンの日本代表GKシュミット・ダニエルが自身のツイッターを更新。俳優の伊藤健太郎との2ショットを添えた。

シント=トロイデンでのシーズンを終えたシュミット・ダニエルは、11日から古巣であるベガルタ仙台の練習に参加。古巣の選手たちと汗を流している。

15日に行われた明治安田生命J2リーグ第16節のツエーゲン金沢戦も、スタンドから観戦していたことを明かしていたが、この試合は、「映画『冬薔薇(ふゆそうび)』by木下グループ マッチデー」として開催。同映画で主演を務める伊藤がゲストとして登場し、始球式を務めていた。

試合前には、仙台のクラブマスコットであるベガッ太との絡みでスタジアムを沸かせていた伊藤だが、2人は一緒に記念撮影も行ったようで、伊藤はインスタグラムで、シュミット・ダニエルはツイッターでその様子を投稿した。

2人は私服姿で並びカメラに収まっており、それぞれのファンから「いい写真」、「素敵な2ショット」、「爽やか」、「かっこいいです」といったコメントが寄せられている。

なお、試合はホームの仙台が4-1で大勝。2人の応援に結果で応えている。

【写真】179cmと大柄の伊藤健太郎さんが197cmのシュミット・ダニエルと並んだ2ショット!


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください