1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

チェルシーの来季アウェイユニフォームはエンブレムがカラフルに?配色が野球やバスケのチームを彷彿

超ワールドサッカー / 2024年3月22日 19時20分

チェルシーの2024-25シーズンのアウェイユニフォームデザインがリークされている。『FOOTY HEADLINES』が伝えている。

今シーズンはホームユニフォームと同じ青系のネイビーを基調としたアウェイユニフォームにしたことで注目を集めたチェルシー。来シーズンの新アウェイユニフォームは、白に近いライトベージュがベースとなるようだ。

オレンジと青の2色がアクセントカラーとなり、袖口や襟は青で、シャツのサイドにも青いラインが施されている。

左胸のエンブレムや右胸に入るサプライヤーであるナイキのスウッシュ(ロゴ)は、オレンジと青の2色があしらわれている。

ただ、このカラフルなエンブレムにはファンの賛否が分かれているようだ。また、オレンジ、青、白の3色のユニフォームを着用するMLBのニューヨーク・メッツやNBAのニューヨーク・ニックスのようだと指摘する声も届けられている。

このユニフォームは、7月か8月に発表される予定。今シーズンはユニフォームの胸スポンサーがなかなか決まらなかったが、新シーズンの胸スポンサーはどの企業が入ることになるのだろうか。

【写真】リークされたチェルシーの来季アウェイユニフォームデザイン


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください