1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

「ご存知の方も多いかと存じますが…」G大阪がDF岸本武流の入籍を発表、お相手は女優の三江彩花さん

超ワールドサッカー / 2024年3月27日 17時20分

ガンバ大阪は27日、DF岸本武流の入籍を発表した。

岸本はクラブを通じてコメントしている。

「いつもあたたかい応援ありがとうございます。ご存知の方も多いかと存じますが、3月15日にかねてよりお付き合いしていた女性と結婚しましたことをご報告致します」

「本当に沢山の人に支えられ、応援して頂き素敵サッカー人生の日々を送らせて頂いています。これからも感謝し、日々精進していきます」

昨シーズンまで清水エスパルスでプレーしていた岸本は今シーズンからG大阪へと移籍。加入当初からチームの右サイドを支えるプレーを見せ、ここまでリーグ戦で3試合に先発出場している。

岸本の結婚のお相手は元アイドルで女優として活躍している三江彩花さん。自身のインスタグラムで「3月15日にかねてよりお付き合いしておりましたスポーツ関連のお仕事している方と入籍致しましたことをご報告させていただきます」と発表していたが、岸本であることが言及されていなかったものの、写真で顔出ししていたことで話題となっていた。

【写真】岸本武流の結婚のお相手は女優の三江彩花さん(3枚目から)




【写真】女優の三江彩花さんが清水のユニフォームで試合を観戦する






この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください