テリロジー、コラボスと「TechSee」の販売代理店契約を締結
週刊BCN+ / 2021年10月6日 16時0分
記事の画像
テリロジーは10月6日、コールセンターシステムを月額料金制のクラウド型で提供しているコラボスとTechSee Augmented Vision(本社・イスラエル、TechSee)のAR(拡張現実)とAI(人工知能)を活用した次世代ビジュアルカスタマーアシスタンス・ソリューション「TechSee」の販売代理店契約を締結したと発表した。
TechSeeが提供する「TechSee Live Contact Center」は、顧客のスマートフォンを通じてARやAI技術を活用することで顧客とコンタクトセンター・エージェント間のビジュアルギャップを解消する。サポート部門でのDXとコロナウイルス対策を支援するソリューションとして世界各国で注目を集めており、欧州の大手通信事業者を中心とした大手事業者での導入が進んでいる。
具体的には、顧客のスマートフォンを通して現場の状況をオペレーターと映像で共有することで確実で迅速なサポートの提供を支援する。また、顧客の現場を映像で把握できることに加え、キャプチャした画像に図形、テキストボックス、スタンプを注釈として挿入するなどの編集機能も搭載している。このため、オペレーターの説明スキルに依存しない、直感的で分かりやすいサポートを安定して提供できるようになる。
コラボスは、クラウド型コールセンターシステムのパイオニアとして、コールセンター立ち上げの提案から構築、運用までのトータルサポートを提供しており、企業規模問わずさまざまな業界での導入実績がある。テリロジーでは、コラボスとの提携でサポート部門のDX支援に向けた取り組みを強化していく。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
楽天コミュニケーションズと再春館システム、「楽天コネクト Storm」の販売パートナー契約を締結
PR TIMES / 2024年4月23日 18時45分
-
OKI、クラウドCRMソリューション「enjoy.CRMIII」が「Azure OpenAI Service」と連携し、応対業務のAI自動支援機能を搭載
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice(R) Communication Suite」、コムデザインのクラウド型CTI「CT-e1/SaaS」とAPI連携開始
PR TIMES / 2024年4月16日 14時45分
-
最新AIマーケティングシステム「UZ」 ファーストユーザーとしてHuman Resource Designが導入
PR TIMES / 2024年4月16日 14時15分
-
ビーウィズ クラウド型PBX「Omnia LINK」が生成AIに対応 ~オペレーターと顧客の会話要約によって、生産性約3割向上~
PR TIMES / 2024年4月10日 16時15分
ランキング
-
1米スターバックス、3年ぶりの減収…中東での不買運動や北米の節約志向が重荷
読売新聞 / 2024年5月1日 22時24分
-
2Googleの「約束破り」が示す検索市場の"危うさ" ヤフーへの技術提供制限で公取委が初の処分
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 7時20分
-
3円下落、一時158円台に迫る 介入観測後も円安止まらず
共同通信 / 2024年5月1日 18時30分
-
4GWの平均予算は「2万7857円」 過ごし方の3位「買い物」、2位「外食に行く」…「海外旅行」は1%
まいどなニュース / 2024年5月2日 7時50分
-
5観光業で働く人のためにも「GWは廃止すべき」 こう提言しても、何も変わらなかった理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月1日 6時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください