【公演レポ】「F.CUZ」“雪がすごいけど、来てくれてありがとう! ”ファンに感謝! ホワイトバレンタインライブ開催!

Wow!Korea / 2014年2月13日 16時58分

グループ「F.CUZ」左からジノン、レヒョン、イェジュン、テゴン、カン

韓国5人組ボーイズグループ「F.CUZ(フォーカズ)」が2月8日(土)東京・新宿 BLAZE にて『「F.ANTASIA 2014 SPECIAL LIVE」Happy Valentine with F.CUZ in TOKYO』を開催し、ファンと共に2014年の活動をスタートさせた。

記録的な大雪となったこの日は会場付近も雪に覆われて白一色の雪景色。外の天候と打って変わり、ファンたちの熱気に会場は開演前からヒートアップ!個性的に着こなしたブラック&グレースーツで登場した「F.CUZ(フォーカズ)」のジノン、イェジュン、カン、レヒョン、テゴンの5人が登場。フォーメーションダンスと共に、「No One」「U Crazy」と2曲続けて披露し、オープニングを飾ると会場に詰め替えたファンたちのテンションは一気に上昇し、大歓声に包まれた。

リーダー・ジノンのリードで「みなさん、こんにちは。『F.CUZ』です」と全員揃ってあいさつ。続いて「みなさん、ひさしぶりですよね。『F.CUZ』のヴィジュアル、カンです」「みなさん、こんにちは。『F.CUZ』のメインボーカル、テゴンです。」「みなさん、こんにちは。『F.CUZ』のひまわり、イェジュンです」「みなさん、こんにちは。『F.CUZ』の王子様、レヒョンです」とメンバーが恒例の自己紹介。

曲の途中でカンの背に乗るアクロバティックなパフォーマンスを見せたジノンは「みなさん、こんにちは。『F.CUZ』のカリスマリーダー、名前は?」「ジノン!(ファンたち)」「はい。ジノンです。よろしくお願いします」と少し違った自己紹介でアピール。イェジュンが「今日は『F.ANTASIA 2014 SPECIAL LIVE』ですよね。今年最初のライブとバレンタイン記念のライブなので、僕たちがスペシャルプレゼントを用意しましたので期待して下さい」と意気込みを示した。

ジノンが「2部はイェジュンくんのバースディーファンミーティングです。みなさん、期待して下さい」というと、ここで「いつもイェジュンくんばかり…。ジノン兄さんもカンくんも、レヒョンくんも誕生日を祝ったライブやイベントしたのに。僕は…してない!してない! 去年の9月27日はダンスレッスンしていたし….悲しい」と少しすねるテゴン。そんなテゴンに「テゴン兄さんの人気がもっとアップしたらしましょう!」とカンが一言。「なんでやねん!」とテゴンのツッコミで客席を笑わせると楽しいトークが終了、雰囲気を変えて再びライブコーナーへ。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング