3ピースバンド「EDEN」 2ndシングル「言葉にできないけど」MV公開

Wow!Korea / 2014年3月11日 9時54分

3ピースバンド「EDEN」

美しすぎる秀逸な顔立ちに、メンバー全員が180cm以上というモデルのようなビジュアルで、“今世紀最大の美男子(イケメン)バンド”として注目を集める3ピースバンド「EDEN(エデン)」が4月23日にリリースする2ndシングル「言葉にできないけど」のミュージックビデオが公開された。

哀愁漂う失恋ソングとなっていた前作「Never Cry」とはひと味違う明るい曲調のなか、暖かい陽だまりの中で、“世界中の誰もが敵になったとしても ただ君を守りたいんだただ君を抱きしめていたい”と歌うEDENの姿が印象的な映像に仕上がっている。また、メンバーそれぞれのソロカットも見所のひとつ。スーパースローモーションを使った手法で、メンバーと実際に瞳が合うように感じるシーンは、ファンの心を一瞬にしてときめかせるだろう。

さらに、冒頭の「EDEN」というナレーションは、なんとテヒョンの肉声。リーダー・テヒョンの甘くロマンティックな声にも注目だ。監督を務める須永秀明氏は、KREVAやDragon Ashのミュージックビデオを手掛けたことでも有名。「EDEN」の魅力を存分に引き出した映像を是非チェックしよう。

また、音楽以外の活動も精力的に行っている彼ら。3月10日(月)には、ヒソンが出演するNHK「テレビでハングル講座」の総復習編が放送されるほか、テヒョンとヒソンの2人が出演する韓国ドラマ「愛は歌に乗って」も、日本での放送がスタートしている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング