【個別インタビュー】実力派イケメンバンド「Ledapple」の素顔に迫る! 「これからは“あなたのバンド”になります! 」

Wow!Korea / 2014年5月21日 16時34分

(左から) ギュミン、グァンヨン、ヒョソク、ヨンジュン、ハンビョル

5月7日にリリースされた日本2ndシングル「Who are you ~愛のフラワー~」が、オリコンのデイリーランキングで初登場4位、最新の週間ランキングで10位を獲得した実力派イケメンバンド「Led apple(レッドアップル)」。

4月19日の福岡を皮切りに、5月11日の東京まで、全国各地で行ってきた同曲のリリースイベントを成功のうちに終えた彼らが5月14日(水)、WoWKoreaに来社しインタビューに応じてくれた。

今回は1か月ぶり、2度目のインタビューとあって、リラックスした様子でにこやかに現れた5人のメンバー。今回の写真撮影はロケを敢行し、メンバーと共に公園へ。地球儀型のジャングルジム、すべり台、ブランコでの撮影を行ったが、撮影であることを忘れ(!?)童心に返ったように、無邪気に遊ぶメンバーたちの姿が微笑ましかった。

そんな和気あいあいとした雰囲気のまま、インタビューがスタート。今回は彼らの魅力をさらに掘り下げるべく、プライベートな部分にもフィーチャーし、素顔の魅力に迫った!

-改めて自己紹介を兼ね、グループでのキャラクター、性格などを教えてください。

ヨンジュン:ギターを担当しているリーダーのヨンジュンです。

ハンビョル:(ヨンジュンは)グループで一番年上のお兄さんです。

ヨンジュン:性格は温かくもあり、冷たくもあるような…。

ハンビョル:音楽への情熱がすごいです。

ギュミン:ボーカルのギュミンです。僕、自分のことはよく分からないなぁ。

ハンビョル:ギュミンは体つきがよくて、モデルのような感じ。クールだけど、モデルのようにファッションにかける情熱が熱いです。音楽とファッションを追求していますね。

ヒョソク:僕はドラムのヒョソクです。心が温かくて…、雰囲気がよくないです。

一同:(キョトンとし)何の話?

ギュミン:いたずら好きなメンバーなんですよ(笑)。(雰囲気がよくないというのは)冗談です。

グァンヨン:ベースを担当しているグァンヨンです。マジメで優しいです。

一同:(大爆笑)

グァンヨン:どうして笑うの?

ギュミン:本当に何でもきちんとしているんですよ。早く寝て早く起きるし。優しい好青年です。

ハンビョル:ボーカルで、“顔”を担当しているハンビョルです(笑)。

ギュミン:外国人です。

ヨンジュン:お前も(日本人から見たら)外国人だろ!

ギュミン:ハハハ。(ハンビョルは)オーストラリア出身で、英語も上手です。すごくスマートなイメージですね。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング