「バカにするな! 」ファンが大激怒、テヨンが掲載した”オレオ”写真とは?

Wow!Korea / 2014年6月20日 10時23分

出処:「少女時代」テヨンのInstagram

グループ「少女時代」のテヨン(25)と「EXO」のBAEK HYUN(ベクヒョン/22)という人気アイドル同士の交際宣言が飛び出した。2人は、親しい先輩・後輩という仲から恋人関係へ発展したと事務所側は説明したが、ファンの間では本人自ら「交際を匂わせていた」とし、「バカにしている」と非難の声が上がっている。

非難の対象となっているのは、特にテヨン(少女時代)のインスタグラム(Instagram)。テヨンは交際報道が出る少し前、お菓子のオレオが2枚重なり合っている写真を掲載し「きょうも君のせいで狂ってしまいそう、オレオ」と綴った。

「重なり合った2枚のオレオ」という画像だけでも意味深で、ファンならばその意図を探りたくなるだろう。

そして、この画像が掲載された後にテヨンとBAEK HYUNの交際報道が。これを見たネットユーザーらは「オレオは、BAEK HYUNを意味する」と主張している。白黒を韓国語にすると、白(ペック)と玄(ヒョン、黒い)となり、2つの発音を合わせると「ペクヒョン」、つまりBAEK HYUNとなるからだ。

これを知ったファンたちは「バカにしているのか」「わざと暗示させるような画像を掲載するなんて…」と激怒。するとテヨンは「決して、暗示するような意図はなかった」と釈明したが、果たして…。

この他にも、以前からお揃いのサングラスやブレスレットがネット上に掲載されていたことやお互いをネット上で呼び合っているような文書が見受けられた、など”証拠品”が続々と出ている。

本来ならば祝福されるべきニュースだが、今回ばかりはネガティブな反応も見受けられるようだ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング