【イベントレポ~Part2】キム・ヒョンジュン画伯が描く「闘神」とは?!

Wow!Korea / 2014年8月7日 15時58分

キム・ヒョンジュン

【イベントレポ~Part1】の続き

続いて、キム・ヒョンジュンが考えたという、「真実かウソかダウトクイズ!」。

全員参加型のコーナーで、事前にファンの手元に渡されていた、うそつきマークのシートを使い、クイズにウソかホントかで答えるゲーム。答えがA.B.Cと3つ用意され、一つ選んでもらい、その答えがYESかNOのどちらかでファンが選び、最後に残った人にはプレゼントが用意されている。会場全員が起立し、スタート!

Q1 役者になって一番良かったと思うことは?

A.監督のアクション!の声を聞いた時

B.違う自分を発見した時

C.女優さんを抱きしめた時。

この問題にキム・ヒョンジュンはAを選択。正解はBかCと答えた会場は思わず爆笑。

「愛する感情を現実でも感じることができるので」と、キム・ヒョンジュンが答えるとイム・スヒャンが「抱きしめてあげましょうか?」と絶妙なタイミングで声をかける一幕も。

Q2 キム・ヒョンジュンと共演してびっくりしたこと。

A.アクションの練習だと技をかけられた

B.ずっと役のままであまり素の姿を見せてくれなかった

C.時々訳のわからない発言をした

会場が沸く中、イム・スヒャンはAを選択。正解がAで会場が騒然となった。撮影中の大変な時にいたずらで楽しい雰囲気を出すためとキム・ヒョンジュンの弁明?に、「ものすごい技ではなかったです」とイム・スヒャンがフォローし、現場の楽しい様子がうかがえた。

Q3 彫刻のような綺麗な身体を造るのに欠かさずこれをした。

A.呼吸法を変えた

B.お酒をやめた

C.部屋で全裸で鏡を見ていた

会場のファンは興味津々でキム・ヒョンジュンの答えを待っている。キム・ヒョンジュンはAを選択。正解はBとC。翌日に撮影で上半身裸になるのがわかると前日お風呂で鏡を見るというキム・ヒョンジュン。「皆さんしませんか?」とファンに同調を求め、笑いを引き出した。

Q4 カヤの崖っぷちの手すりを歩きハラハラするシーンがありましたが度胸だめしは何?

A.バンジージャンプ

B.幽霊屋敷

C.ヒョンジュンさんとの長電話

イム・スヒャンはCを選択。正解はB。「ヒョンジュンさんと長電話出来たら、うれしいですよね。ヒョンジュンは長電話はあまりしない方で、演技について15分位ありましたね」とエピソードを披露した。

Q5 自分の親友と一人の女性を取り合うことになったらどうする?

A.対決する

B.隠れて付き合う

C.身を引く

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング