≪ドラマNOW≫「ハイスクール」ウヒョン(「INFINITE」)、キム・セロンに告白

Wow!Korea / 2014年8月15日 23時18分

ドラマ「ハイスクール:ラブオン」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

15日に放送されたKBSドラマ「ハイスクール:ラブオン」5話では、シン・ウヒョン(「INFINITE」ウヒョン)が、イ・スルビ(キム・セロン)に自分の気持ちを表現する姿が描かれた。

ウヒョンとスルビ、イェナとソンヨル(「INFINITE」ソンヨル)は、自転車デートをした。イェナは自転車に乗る前スルビを呼び出し「今日、ウヒョンに告白するから。ウヒョンの視界に入らないように。見えないようにしろってこと」と言って、ウヒョンに自転車を乗せてくれと頼んだ。

ウヒョンと一緒に自転車に乗ったイェナは「実はあなたのことがすごく好き。ずっと前から。あなたのために辛いトッポッキも食べられるようになったし、きれいになりたくて、あなたのために頑張っている。あなたも同じだったらうれしい。私のために」と言って、ウヒョンの腰にぎゅっと抱きついた。

しかしウヒョンは何も答えなかった。イェナが「今すぐに答えなくてもいい」と言うと、ウヒョンは自転車を止めて「今すぐ答える。ごめん」とイェナの告白を断った。

そしてソンヨルとスルビの自転車を止めて、スルビの腕をつかんで引っ張って行った。ウヒョンは「もう僕の所に来いよ」と告白した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング