≪ドラマNOW≫「マ・シ・ホ」ナムグン・ミン、叩かれたユ・インナをかばう

Wow!Korea / 2014年8月26日 5時58分

ドラマ「マイシークレットホテル」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

25日に放送されたtvNドラマ「マイシークレットホテル」3話では、チョ・ソンギョム(ナムグン・ミン)が頬を叩かれたナム・サンヒョ(ユ・インナ)をかばう姿が描かれた。

チョン・スア(ハ・ヨンジュ)は結婚式の途中で死体が落ちてきて式が台無しになり、サンヒョを問い詰めた。スアは「私の結婚式をどうしてくれるの?どう責任を取るのよ」と声を上げた。

挙句の果てに「ひざまずきなさい。ひざまずいて謝罪しなさい」と強く出た。サンヒョはどうしていいかわからずにいると、スアはサンヒョの頬を叩こうとした。

その時、ソンギョムが現れてそれを止めた。ソンギョムは「ナム・サンヒョさんはもう外していい。命令です」と言ってサンヒョをかばった。

続けてク・ヘヨン(ジン・イハン)がソンギョムに「理事がこんなふうに社員を擁護するのか?」と問い詰めると、ソンギョムは「私の大事な人だからです。私が大事な人を守るのは当然のことではないですか?」と言って視聴者までときめかせた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング