1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「私の夫と結婚して」10話あらすじと撮影秘話…ミンファンのクズ男らしいセリフに笑うしかないイ・イギョン=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2024年4月9日 8時41分

≪韓国ドラマREVIEW≫「私の夫と結婚して」10話あらすじと撮影秘話…ミンファンのクズ男らしいセリフに笑うしかないイ・イギョン=撮影裏話・あらすじ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画3:21から5:17まで。

今回は、ジウォンとジヒョクのシーンの続きから。

「手を引いて膝の上に座らせなきゃ」とアドバイスされ恥ずかしそうなナ・イヌに「世界の常識だぞ」と監督。2人は笑う。その後もラブラブなシーンを撮影。すると後ろにパンがやってきて「わー、演技上手いな」とナ・イヌ。

次は海辺での2人の撮影シーンから。

海辺のレストランで食事の場面。「帽子どう?」「似合うよ」「髪が乱れるのが嫌だから」と海風を気にしていた様子のパク・ミニョン。撮影の合間に2人は「海」という歌詞が入った歌を歌っている。そして撮影へ。夕日をバックにキスシーンを撮影し美しいシーンが完成。

続いてはジャオクとミンファン、スミンらのシーン。

ミンファンがジャオクに挨拶するシーンだ。リハーサルで「スミンが韓国大学の話が出たときにミンファンを見つめて、ミンファンはそれを無視する感じ」と説明されている。そしてミンファンのセリフが「経営学科なんだ。仕事もできるし頭もいい。子供産んだら復帰するってさ」と続くがどうもひどいセリフに笑うしかないイ・イギョン。そして3人で新居を見に行くシーンへ続く。

●韓国ネットユーザーの反応●

「夕日のキス最高」

「ジヒョクカッコいい」

「イ・イギョン、クズ男じるの大変」

「パク・ミニョンさすがベテラン」

●あらすじ●

「私の夫と結婚して」10話(視聴率10.7%)は、ジウォン(パク・ミニョン)とミンファン(イ・イギョン)の関係が破局に突き進む様子が描かれた。

 両家の顔合わせを台無しにして去ったジウォンに怒りを抑えることができなかったミンファンは翌日、会社に出勤したジウォンに近づいたが、ビンタされた。

 ミンファンは「なぜ殴ったところをまた殴るんだ?」と言って手を上げたが、ジヒョク(ナ・イヌ)の制止で止めなければならず、社内の全員がこのような状況を見守ることになった。

 ジウォンは「公平でなければならないから、愛情も2人の女に配ったの?」と問い詰めた。また「浮気した子に言うべきことは言うべきじゃない?」と下着を取り出し。「これは誰のものなんだろう。あなたの車から出てきた」と言った。

 ミンファンは慌てて声を上げた。カップリングを外したジウォンは、これを遠くへ投げ捨てるなど、激しく対立した。ミンファンはスミン(ソン・ハユン)に会い、「パンツも履かずに何なんだよ」と大声を張り上げた。しかしスミンは「あの下着は私のものではない」と答えると、ジウォンが仕組んだことであることに気づいた

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください