【イベントレポ】シャイなソンジュン、90歳までOK?! ファンミで年上女性のハートをがっちり鷲掴み!

Wow!Korea / 2014年8月26日 14時3分

俳優ソンジュン

俳優ソンジュンのファンミーティング「ソンジュンJapan Fan Meeting in TOKYO season 3 ソンジュンが必要」が8月23日(土)、東京・新宿明治安田生命ホールにて開催された。

ソンジュンは、今秋Mnetで日本初放送が決定している韓国の人気ドラマシリーズ「ロマンスが必要3(原題)」で、キム・ソヨン扮するシン・ジュヨンを一途に思うツンデレ年下男性を演じ、“最強の年下男子”として話題を集めた。

現在は女優のチョン・ユミ、「神話(SHINHWA)」のエリック主演のKBS の月火ドラマ「恋愛の発見(原題)」に出演中。新しい恋を始めたヒロインの前に元カレが現れ、今カレとの間で繰り広げられるロマンチックラブコメディで、ソンジュンはチョン・ユミの今カレであるナム・ハジン役を好演している。

オフィシャルファンクラブの活動も3年目を迎え、ファンミーティングの開催などを通じて日本でもファン層を広げつつあるソンジュン。今か今かとファンが登場を待ちわびる中、客席後方からソンジュンがサプライズで登場すると、会場はファンの熱い歓声に包まれた。

抜群のスタイルでグレーのスーツを着こなし、客席を通ってステージに上がったソンジュン。ドラマ「美男<イケメン>バンド」のOSTから「無断横断」をオープニングで披露すると、ファンはグリーンのペンライトを振り、はにかみながら歌うソンジュンに手拍子で声援を送った。

「はじめまして、じゃないですね(笑)お久しぶりです、ソンジュンです」と日本語であいさつ。久しぶりのソンジュンとの再会に、ファンからは「かっこよくなった!」と声があがった。ソンジュンはファンの声に照れながら、そんなシャイな姿をマイカメラで撮影可能なフォトタイムがスタート。九頭身の抜群のスタイルで恥ずかしそうにポーズをとると、ファンはその愛しい姿をカメラに納めた。

今回で3度目となるファンミーティングだというが、「やっぱり恥ずかしいです。でもうれしいです」とはにかむ。最近プライベートでも日本に遊びに来たというソンジュンは「新宿、銀座、六本木。友達と一緒に旅行で」と話す。「男旅ですか?」との質問には「もちろんです!」とキッパリ答え、ファンを安心させた。次は大阪や京都にも行ってみたいという。

ドラマの撮影中で多忙な中での来日について、「超忙しい。大変」と独特のテンポで表現して会場の笑いを誘ったが、「(来日できて)うれしいです」と、ファンに会えた喜びを率直に伝えた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング