【イベントレポ】日本デビューを果たした「Apink」が当選者限定のイベントに登場!

Wow!Korea / 2014年10月31日 14時0分

10月22日に「NoNoNo(Japanese ver.)」で日本デビューを果たした「Apink」

10月22日に「NoNoNo(Japanese ver.)」で日本デビューを果たした「Apink」。前日23日のラゾーナ川崎プラザでのライブに続き、10月24日(金)に日本デビューを祝した「Apink×TSUTAYAスペシャルイベント」を都内ライブハウスで開催した。イベントには、TSUTAYAでCDを購入したファンのなかから幸運にも選ばれた350名が招待され、開演前からファンはメンバーの名前をコールするなど、「Apink」の登場を待ちきれないとばかりに、会場はファンの熱気で埋め尽くされた。

司会者のコールで「Apink」が元気よく登場すると、会場には割れんばかりの大歓声が沸き起こった。パステルピンクとパステルブルーの可愛いへそ出しブラウスにミニスカートという、リリースイベントでのセーラーワンピースよりもちょっぴりセクシーキュートなコスチュームで、日本デビュー曲「NoNoNo(Japanese ver.)」を披露した。メンバーたちは連日のイベントにもかかわらず、元気いっぱいでリラックスした様子。ファンたちの熱いコールにこたえるようにキュートなパフォーマンスで魅せた。

歌い終わると「みなさん、こんばんは!私たちは『Apink』です!」とあいさつし、司会者から「昨日の川崎のイベントは途中で雨が降ったりして、とっても寒かったですよね?」と言われると、ウンジは「いいえ!アツかったです!」と元気な笑顔で答えた。

トークコーナーでは、選ばれたファンがメンバーにマイクで直接質問して答えてもらえるといううれしい企画が。選ばれたファンが喜びながらも緊張で声を震わせて質問する場面も。

―来日した時に食べた日本料理のなかで、一番美味しかったものは何ですか?

チョロン「日本料理は全部美味しいです(笑)」

ウンジ「だから日本にくるといつも体重が増えちゃいます(苦笑)」

ボミ「私はツナマヨおにぎり~。本当にこれが好きで!おにぎり好き~。あと、イカ焼きです」

ウンジ「私はミソカツ!本当に美味しいです!」

チョロン「私は昨日食べたラーメンです。“一蘭(いちらん)”」

ハヨン「私はコンビニにあるプリンが一番好きです」

(メンバーもファンにもおなじみらしく「あぁ~」と納得の声)

ウンジ「私たちが今、泊っているホテルのそばにあるコンビニのプリンは全部ハヨンが食べちゃってます(笑)」

ナウン「私はたこ焼きです」

ナムジュ「実は私もすぐにたこ焼きって言おうと思ってたんですが……。正直に、本当に、全部おいしかったです」

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング