イ・ビョンホンの妻イ・ミンジョン、活動再開は確定していない

Wow!Korea / 2014年11月13日 11時49分

女優イ・ミンジョンが夫で俳優のイ・ビョンホンとじきに帰国し、今月27日には活動を再開すると伝えられたが、イ・ミンジョン側は確定したことでないと明らかにした。(提供:OSEN)

女優イ・ミンジョンが夫で俳優のイ・ビョンホンとじきに帰国し、今月27日には活動を再開すると伝えられたが、イ・ミンジョン側は確定したことでないと明らかにした。

イ・ミンジョンがモデルとして活動中のファッションブランドに関連した仕事が27日に予定されていて、一説ではこの日からイ・ミンジョンが活動を再開するのではないかと見られていた。これに対し、イ・ミンジョンの所属事務所関係者は「参加の流動が可能なものであり、参加はまだ確定していないが、じきに帰国する予定だ」と伝えた。

イ・ビョンホン脅迫容疑で拘束起訴されたモデルのイ・ジヨンとガールズグループ「GLAM」のダヒに対する公判期日が24日に変更され、イ・ビョンホンは証人としてこの日の公判に出廷するため、24日より前には夫婦で帰国すると見られる。

イ・ビョンホンは先月20日に米・カリフォルニア州の観光庁広報大使の仕事のためアメリカへ行き、イ・ミンジョンもその後、夫のもとへと向かい、仲睦まじい姿を見せている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング