「MBLAQ」イ・ジュンがキーイースト移籍か?  事務所側は否定

Wow!Korea / 2014年12月9日 10時1分

韓国の大手芸能事務所キーイースト側が、「MBLAQ」イ・ジュンの加入について「事実無根」と否定した。

韓国の大手芸能事務所キーイースト側が、「MBLAQ」イ・ジュンの加入について「事実無根」と否定した。

9日、キーイーストの関係者は「イ・ジュンとは会って協議したこともない。専属契約を協議中だとの報道は事実無根」と明かした。

この日、韓国メディアは、イ・ジュンが俳優ペ・ヨンジュンやキム・ヒョンジュンらの所属事務所キーイーストと専属契約について具体的に協議している、と報じた。

これを前にイ・ジュンは、「MBLAQ」からの脱退説が流れ、現事務所との専属契約満了時期が近付くにつれ、この説がどんどん大きくなっている。しかし、イ・ジュンは所属事務所との契約は関係なく、「MBLAQ」はそのまま維持していくとの意志を明かしていた。先ごろ行われた「MBLAQ」の単独コンサートにも参加し、成功裏に終えた。

イ・ジュンは現在、MBCドラマ「ミスター・ペク」で財閥会長チェ・コボン(シン・ハギュン)の息子チェ・デハン役で出演中だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング