キム・ヒョンジュン(マンネ)「いつか『SS501』復活が見られるだろう」

Wow!Korea / 2015年1月8日 16時18分

俳優として活発に活動中のグループ「SS501」キム・ヒョンジュン(マンネ)が「いつか『SS501』の完全体を見られるだろう」と期待感を伝えた。(提供:OSEN)

俳優として活発に活動中のグループ「SS501」キム・ヒョンジュン(マンネ)が「いつか『SS501』の完全体が見られるだろう」と期待感を伝えた。

キム・ヒョンジュン(27)は最近、ファッション撮影を通して変わらない容姿を誇り、インタビューでは心の内を吐露した。そして、俳優としての道を黙々と歩む“現キム・ヒョンジュン”になるまでのストーリーを公開した。

中学生の頃、(家庭内の問題により)家族の扶養のために歌手になることを決心したというキム・ヒョンジュンは「いつか『SS501』の完全体が見られるはず」とし、「『SS501』のメンバー同士、ファンのために必ず一度集まろうと話している」と伝えた。特に、キム・キュジョンとは親しく、よく会っているという。

また、個人的に女優ソン・イェジンのファンであり、目標は俳優チョン・ウソンだという彼は、演技に専念している“俳優”というには未熟だといい、日本では歌手活動も懸命に展開している。キム・ヒョンジュンは「オム・ジョンファ、イム・チャンジョン先輩のように胸を張って“歌手兼俳優”というフレーズが似合う存在になれるよう、頑張りたい」と抱負を語った。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング