1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ニコル、「KARA」デビュー8周年を祝福「時が本当に流れた…信じられない」

Wow!Korea / 2015年3月30日 9時46分

「KARA」の元メンバー、ニコル(23)が「KARA」デビュー8周年を記念し、ファンらに感謝の言葉を伝えた。

韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバー、ニコル(23)が「KARA」デビュー8周年を記念し、ファンらに感謝の言葉を伝えた。

ニコルは29日、自身のTwitterに「こんにちは、皆さん。いつの間にか、またきょうが来ましたね。最近になって歳月が流れるはやさを感じるのですが、もう8周年だということが信じられません」という文章を掲載した。「KARA」は2007年にデビューしている。

またニコルは「これまで共に支えてくれた皆さんに感謝し、祝福してくれて一緒に喜びを分かち合ってくれる皆さんにも本当に感謝します!一緒に良い一日にしましょう」とし、デビュー8周年を祝福した。

ニコルは昨年1月、事務所との契約満了に合わせて「KARA」を脱退し、その後、同年11月にソロとしてデビューした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください