1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

新ドラマ主演イ・ジュンギとイ・ユビがそろって負傷…放送には支障なし

Wow!Korea / 2015年6月11日 22時5分

MBCの新ドラマ「夜を歩く士」が、主演の俳優イ・ジュンギ(左)と女優イ・ユビ(右)の負傷にも放送には大きい影響がないと見られている。(提供:OSEN)

MBCの新ドラマ「夜を歩く士」が、主演の俳優イ・ジュンギと女優イ・ユビの負傷にも放送には大きい影響がないと見られている。

イ・ユビの所属事務所関係者は、「イ・ユビが昨日(10日)、撮影中にイ・ジュンギと一緒に倒れて負傷した。腰が痛くて起きる事ができない状況だ。集中治療を受けたあと、経過をみる予定だ」と明らかにした。イ・ユビは、腰推看板脱出症という診断を受けて入院するように勧められたという。

またイ・ジュンギの所属事務所関係者も、「イ・ジュンギが撮影中、鼻柱の骨折をした。手術後しばらく安静を取らなければならないようだ」と説明した。

関係者たちは一旦、一週間ほどの回復期間を予想している。イ・ジュンギとイ・ユビは、「夜を歩く士」で主人公を務める。しかし初回放送までひと月ほど残っているため、撮影スケジュールに無理はなさそうだ。ドラマの関係者は、5月初めから撮影を始めていたため、分量をたくさん確保した状態であり、ドラマのシナリオも早くできていて大きな支障はないと見込んでいる。

ドラマ「夜を歩く士」は、「バンパイア士」のキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)を中心に、「吸血鬼」というおもしろい素材を通じて甘くて怖いロマンスで、ぞっとするようなスリルを感じさせるファンタジーラブストーリーになっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください