「三食ご飯」側、「ヒョンシク(ZE:A)を先に投入、ソン・ホジュンは調節中」

Wow!Korea / 2015年8月31日 22時44分

ヒョンシク(ZE:A)(写真右)が、tvNのバラエティー番組「三食ご飯―漁村編」の初盤に投入されることになった。俳優ソン・ホジュン(写真左)は、製作サイドと日程を調節中で合流の可能性がある。(提供:OSEN)

ヒョンシク(ZE:A)が、tvNのバラエティー番組「三食ご飯―漁村編」の初盤に投入されることになった。俳優ソン・ホジュンは、製作サイドと日程を調節中で合流の可能性がある。

「三食ご飯―漁村編」の製作サイドは31日、「俳優チャ・スンウォン、ユ・ヘジンとともにヒョンシクをまず初盤に晩才島(マンジェド)に投入する。ゲストという感じで投入して、固定するかどうかについては後日検討する」と明らかにした。

続いてメンバー候補に挙げられたソン・ホジュンンについては「初めと同じく日程を調節中だ。しかし現在としては決定されたことがない」と説明した。ソン・ホジュン側は、SBSドラマ「ミセス・コップ」の撮影があるため、初盤の晩才島(マンジェド)行きが不可能になったことを伝えた。

「三食ご飯―漁村編2」は、9月5日頃に晩才島で初の収録が予定され、シーズン1と同じように何度か晩才島を行き来しながら収録をした後、10月頃の放送を予定している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング