1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】チェ・スンヒョン(T.O.P)がバースデー企画に喜びの舞を披露! 二人のLINE力も診断

Wow!Korea / 2015年11月7日 23時24分

左から女優の上野樹里、チェ・スンヒョン(T.O.P)

上野樹里とT.O.P from BIGBANGことチェ・スンヒョン(以下チェ・スンヒョン)がW主演を務める世界同時公開のグローバルプロジェクト「シークレット・メッセージ」。

日本では映像配信サービス「dTV」にて独占配信され、配信開始を記念して11月2日(月)東京・なかのZEROホールにて上野樹里、チェ・スンヒョンが登壇し、dTV会員限定プレミアムイベントが開催された。

実力派女優として名高い上野樹里と、「BIGBANG」のメンバーであり、俳優としても高い評価を受けるチェ・スンヒョン。

日韓を代表する二人が初共演した「シークレット・メッセージ」は、初恋の痛みを乗り越え、東京とソウル、離れた場所で暮らしながらも、LINEのメッセージをきっかけに新たな恋に踏み出すまでの奇跡を描いた純愛ラブストーリー。

日本の株式会社アミューズ、韓国のCJ E&Mがグローバルプロジェクトとして、世界のファンに向けて制作された本作は、福田沙紀、ユ・インナ、キム・ガンヒョン、イ・ジェユン、シン・ウォンホ(from CROSS GENE)、賀来賢人、小出恵介ら日韓の豪華俳優陣が脇を固める。

会場には司会の古家正亨が登場。同ドラマとdTVがコラボし、dTVをテレビで楽しむことができる専用アダプター「dTVターミナル」が来場者全員にプレゼントされることが伝えられると客席は喜びに沸いた。

早速、「dTVターミナル」によって大スクリーンに映し出された「シークレット・メッセージ」第一話の本編を来場者全員で鑑賞することに。今後の展開が気になるドラマ導入部分の映像を、真剣なまなざしで見つめるファンの姿がみられた。

そしていよいよW主演となる上野樹里、チェ・スンヒョンが登壇!客席扉にスポットライトが当たり二人が姿をみせると、会場は大興奮。

ファンの黄色い歓声の中をゆっくりと歩いて笑顔でステージへ向かった二人は、「皆さん、こんばんは。笑顔で迎えていただいてうれしいです。楽しみにしていてください」(上野樹里)、「お久しぶりです。今日は本当にありがとうございます」(チェ・スンヒョン)とあいさつ。

本作について、上野樹里は「今回、アジアを中心に同じ時間帯にこの作品をみんなで共有できるという企画がすごく面白いし、いいことだと思います。LINEを通した話ですが、トップスターであるアイドルのT.O.P君との共演もとてもレアなことだし(笑)、韓国でCMを撮られている監督たちがいろいろなカメラや映像効果を使って撮影しています。普通のドラマでは見られない映像が楽しめると思うので、気軽な気持ちで楽しんでいただけたらうれしいですね」と語った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください