「ダイナミック・デュオ」チェザ、“恋人”ソルリの応援に「僕のために勇気を出したこと、本当にありがたい」

Wow!Korea / 2015年11月18日 9時53分

韓国ヒップホップデュオ「ダイナミック・デュオ」チェザが「恋人が僕のために勇気を出した」とし「本当にありがたい」と述べた。(提供:OSEN)

韓国ヒップホップデュオ「ダイナミック・デュオ」チェザが「恋人(ソルリ)が僕のために勇気を出した」とし「本当にありがたい」と述べた。

チェザは17日午後、ソウル・麻浦区(マポグ)YES24 MUVHALLにて開催されたニューアルバム「GRAND CARNIVAL」発売記念ショーケースでこのように語った。

この日、チェザは“恋人”ソルリに関する質問が出ると「恋人にとても感謝している。実はアルバムが出る前に知人に聞かせたが、とてもその曲を好んだ。輝くことができる曲ではない可能性があると考えていたが、恋人がもう一度スポットライトを当たるようにしてくれて嬉しかった」と述べた。

続けて「恋人が勇気を出してくれたようで、その部分が本当にありがたい」と付け加えた。

「ダイナミック・デュオ」は17日正午、各オンライン音源サイトにニューアルバム「GRAND CARNIVAL」収録曲全曲とタイトル曲「Jam」ミュージックビデオ(MV)を公開し、歌謡界に本格的にカムバックした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング