1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公演レポ】「TARGET」、日本初ショーケースでオリジナル曲を初披露

Wow!Korea / 2017年5月1日 20時30分

グループ「TARGET」

韓国デビューを控えて、昨年から東京・新大久保SHOW BOXでの活動をスタートさせた7人組ボーイズグループ「TARGET」。スルチャン、ヒョン、バウン、ゼス、ジアイ、ロイ、ウジンの7人で構成され、「防弾少年団」や「EXO」など、韓国の人気グループの最新ヒットナンバー披露、キレの良いダンスと力強いボーカルで人気を集めている。そんな彼らが4月9日(日)、東京・さくらホールで日本初のショーケースを開催した。ここでついに完成した彼らの最初のオリジナル曲「Tempest」を初めて披露する場ということも予告されており、その姿を見ようと大勢のファンが詰めかけた。

ショーケースは「SEVENTEEN」の「Pretty U」からスタート。7人がステージに登場すると、会場は色とりどりのペンライトで埋め尽くされ、「TARGET」は可愛らしさと力強さのあるダンス、そして爽やかな歌声で早くもステージを明るいエネルギーでいっぱいにした。

黄色い歓声に迎えられた7人は、ファンと絶妙な掛け合いで自己紹介を行い、ゼスは「ホントに幸せです。大きいステージに立つことができて幸せです。ありがとうございます!僕たちは皆さんの声が聞きたいです。叫んでください皆さん!」と語りかけると会場を盛り上げた。続く「B.A.」Pのラブリーなナンバー「ハジマ(HAJIMA)」ではメンバーの手拍子にファンも合わせ、一体感を作った。可愛らしい雰囲気とは一転、今度は「防弾少年団」の「Not Today」で「TARGET」らしい男らしく熱いダンスで魅了した。

ファンの大歓声にゼスは「本当に幸せです、ありがとうございます!ここは渋谷ですよね、渋谷であいうえお作文を作ってみましょうか」と提案。バウンは「知りたいことがあります。舞台で皆さんに話しても大丈夫ですか?“優男”彼氏になって大丈夫ですか?」と話してファンを喜ばせた。またリーダーのスルチャンは「幸せ、豚肉じゃなく牛肉買ってあげます!優しいゼスのお金で(笑)」と話すと、ゼスは「今はないけど…(笑)後で買ってあげます」と返し、会場の笑いを誘った。

続くステージでは「防弾少年団」の「ホルモン戦争」を披露。「皆さん、叫べ~!」というメンバーの呼びかけに再び会場は熱くなり、「GOT7」の「A」ではゼス、バウンを中心としたすがすがしいボーカル、またウジンのアクロバットまで見事にキマリ、会場を盛り上げた。次の曲は「セクシーな振り付けですよ」、「皆さん胸キュンに気をつけてくださいね」とのメンバーたちの予告にどんな曲がくるのかと思いきや、ピコ太郎の「PPAP」へ。音楽がかかると会場は笑いに包まれ、メンバーたちはノリノリで「TARGET」バージョンの「PPAP」を披露した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください