1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ジェジュン(JYJ)、「VOGUE KOREA」でフォトグラファーに変身「新しくも特別な感情が芽生える」

Wow!Korea / 2017年10月18日 15時6分

フォトグラファーに変身した韓国の人気グループ「JYJ」キム・ジェジュン(31)の姿を「VOGUE KOREA」11月号で見ることができる。(提供:OSEN)

フォトグラファーに変身した韓国の人気グループ「JYJ」キム・ジェジュン(31)の姿を「VOGUE KOREA」11月号で見ることができる。

C-JeSエンターテインメントは18日、「フォト作家挑戦記を込めたリアリティウェブ芸能『フォトピープル』(仮題)の撮影でパリを訪れたキム・ジェジュンの姿がVOGUE11月号に掲載される。2018 S/Sパリコレクションで活躍したフォトグラファー、ジェジュンの姿から彼が撮影した画報までが盛り込まれており、一層期待を集めている」と伝えた。

実際にジェジュンはフォトグラファーとして競争がし烈なコレクションで格別な感覚を発揮し、雑誌関係者も驚く結果物を出したということだ。

ジェジュンは「モデルを撮り、僕自身が撮影した写真が雑誌に載るのを見て、新しくも特別な感情が芽生える」とし、「パリコレクションのバックステージにも入ったのだが、撮影競争がとても激しかった。特別な経験だった。そんなパリでの経験は忘れられないだろう」と心境を伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください